お菓子だからって、そんな手で触らないで!というような乱暴な持ち方をする人、いますよね。または、フラストレーションで食べている人、いますよね。

お菓子こそ、男性の本質が出やすいポイントに。丁寧にやさしく包装紙を開け、大切に口に運び、ちゃんと味覚を味わってくれる男性こそ、女性を大切にしてくれる証です。

または、スーパーでのスイーツ選びでもわかりますね。

そうそう、先日、小林○侍さんが、マネージャーさんとスーパーでお買い物をされていましたが、とってもやさしくお菓子選びをされていました。
なんと、二週連続でお見かけしましたのですが、毎回やさしくお菓子選びをされているのが印象的でしたね。

かなりの年齢の俳優さんでも、女性にモテるのでは、業界でも有名ですから、ついつい目がいってしまいます。
やはり、日頃の幸せ探し、甘い物との向き合い方が、やさしい男性は、女性を大切にされるますから、やさしさが決め手となり、恋愛の縁も、たくさん訪れて来るのでしょう。

小さい頃のおもちゃの取り扱いが、大人になってから、恋愛をしてからの女子への対応になる。とよく言われていましたが、おもちゃを簡単に捨てる男の子は、将来の彼女も、簡単に捨てる。という意味ですよね。
それとお菓子選びも、食べ方も似ている。と私は、思いました。世の中、いろいろな男性がいらっしゃいますが、男性選びの際には、スイーツを食べに行き、その食べ方で、その人(男性)となりをウォッチングされてみるのも良いかも。きっと鋭い目で、その男性の本質を見抜けると感じますよ。

魅力的な皆様がいつも幸せでいてほしいから!お 菓子選び、要チェックを!

電子書籍「良縁を引き寄せる~いい男分析!」
http://mbhappy.com/article.php?aKey=1456

あなたにおすすめの本格鑑定はこちら! 無料占い40メニュー!!
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php