いつも穏やかな人といると、こちらも、穏やかでいられる。

人生は、長いようであっという間。若さは、一瞬の輝き。人生は、40代からの年月の方が圧倒的に長い。だから、年齢とともに、より良い男になっていく男の人をパートナーに選んだ方が、いい女を維持していける。いつも隣にいてくれる人が、怒ることがほとんどないような人なら、この上にないくらいに幸せ。

すぐ怒る男は、お金の話に左右されやすく、敏感に反応してくる。例えば経済の情報を手に入れた時、悪化していく社会情勢の予言を耳にした時。情勢を聞いているだけで怒りだしてくる。
経済や社会は、みんなが良くならないと、良い流れにはならないのだから、悪い情報は、みんなが悪くなるわけだから、自分だけが背負う荷物ではない。それだけに、怒ることになんら解決はないのに、それでも悪い話に怒り出す人がいる。その理由は簡単なこと。要は、自分が悪くなることを怖がっているだけ、自分だけのことを考えている狭い人間でしかないのです。

反対に、いい男とは、常に社会全体のことを考えているから、いつも冷静沈着だし、何があろうとも、自分が社会に何ができるであろうか?をまず先に考えているから、怒る意識になどならない。

自分さえよければ良いと思っているから、怒る意識にすぐに切り替わる小さい男。
でも、いい女はわかっている。危機に直面した時、冷静沈着な対応ができる男こそ、いい男の象徴だということを、皆わかっているのですよね。そう、いかなる場合においても冷静さをキープできる男でないと、信頼できません。いい女の幸せな人生は、些細なことでは動じない男が幸せを保証してくれる。

いい女の皆様! そうとわかれば、是が非でも、落ち着きがあり、温厚な男性をパートナーに選び、幸せを確実なものにしていきましょう! ねっ!

占いHappyWeb本格鑑定へ
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php