カードが心を軽くしてれます

こんにちは、ひみこローズです。

何となく気分が乗らない、なぜかやること成すことうまくいかず空回りしてしまう……だれにでもこんなときがありますよね。
でも、いつまでも落ち込んでいては、せっかくおとずれたチャンスまでのがしてしまうかもしれませんよ。

そこで、私、ひみこローズがおすすめするのは、占いで出たタロットカードを使った開運法。タロットカードそのものにパワーがありますから、占い以外にもラッキーアイテムとしての楽しみ方があるんですよ。


例えば、お気に入りのカードをインテリアとして部屋に飾ってみましょう。
写真立てに入れたり棚に立てかけたりして、眺められるようにするのです。
カードのもつパワーがあなたに伝わって元気になるのはもちろんですが、カードメッセージを意識して毎日を過ごせるし、理解も深まります。

また、占った後に答えとして出たカードをお守りとして持ち歩くのもいいでしょう。
お財布に入れたり手帳に挟んだりして身につけるのです。

カードの存在がより身近に感じられて、メッセージがより深く心に入ってきます。
警告的なメッセージのカードなら、眺めることで注意喚起になりますよ。

大好きなカードと親しむこと、それは心を軽くするとっておきの魔法。
ぜひ、試してくださいね。



※写真は私のオリジナルタロットカードです。
『The Mirror Tarot オリジナル大アルカナ22枚付き』(実業之日本社 刊)より