1月のハッピーあれこれもお教えします!(^^)!

あなたの大切な2024年、いよいよ始まりましたね。今年の幸運のカギとなる3ポイントを、エンジェルに聞いてみました。

1)一見ネガティブなことが、実はあなたにとって、最高の幸運に繋がっている……そんなトリック、ちょこっとありそうです

昨年から引き続き気になっているのだけれど……でもちょっとめんどうで先送りしているようなことが、今年、思いがけない出来事(ちょっとびっくりしちゃうかも?!)を通して、強制的に(!!)解決しそうです。
宇宙さん、解決してあげたいばっかりに、うーむ……ちょっと強引なやり方であなたにアプローチしてくるかもしれませんが、でもご安心ください。
結果的にそのハプニングは、必ず100%、あなたに素晴らしい恩恵を、もたらします。

2)ハーモニーと凛々しいあなた
この両立が、あなたを次のステージにいざなう

周りとの調和は保ちつつも「これだけは譲れない、違和感ある……」そのようなことについては、勇気を持ってNOを伝えることで、あなたはこの一年、健やかさをキープできそうです。
今年のあなたは、自分のポリシーと反することを保身のために、あまり何度も口にすると……心身の調子を崩すことがあるかもしれません。
なかなか、実際には難しいことではありますが、調和と自己主張のバランスについて自分なりに考えてみることで、あなたの世界に奇跡が起きそうです。

3)その怒り、愛ある言葉に言い替えるとすると?
このひと手間があなたを救う

言葉の使い方によって、不可能が可能になりそうな暗示あり!

★あなたの1月のハッピーあれこれです。
・金運アップの白身魚メニュー
・恋愛運アップのお花の香りのハンドクリーム
・仕事運アップのシルバーの文房具
参考にしていただけたら、嬉しいです!

今年も1月から、あなたにいっぱい、素敵なことある予感です……!