がんばる私のご機嫌記念日!

日本では6月、梅雨を迎える地域も多いですね。
恵みの雨の降る季節。
1月から6月まで、毎日がんばってるあなたに、地球から祝福の雨があなたに降りそそぎます。

ところが6月は、なんとなんと祝日が一日もありませんね。
「なるほど……それでは…!」というわけで……あなたがあなたに「今年も毎日がんばってるね」
と「あなたを祝福する日」を作ってあげていただけたら嬉しいなあと思います。

・6月の何日にする?
・具体的にどんなことを祝福する?
・どんな風にお祝いしたり、ねぎらう?

この3つのポイントを参考に、もしよかったら設定してみてください。
あなたは、あなたの王国の一番重要な人物。うやうやしく、丁寧に「あなたのための祝日」を設定します。

ちなみに2023年後半の開運キーワードは……、

・できるだけ毎日ご機嫌でいる
・自分から愛を発信する
・たまには正々堂々さぼる

このキーワードに絡めて、あなただけの祝日を設定してみるのも素敵かもしれません。

例えば……、
・「がんばる私のご機嫌記念日」
その日は起きたい時に起き、食べたい時に食べたいものを食べ、行きたいところがあれば行き、自分に何か記念品(貢ぎ物)を贈る。

・「愛をどんどん伝える日」
いつもはちょっと恥ずかしがり屋の私ですが、この日は出会うすべての人に、自分から愛と感謝の気持ちを伝えます。
(どうしても恥ずかしい時は、テレパシーで愛を告げるのもOK!)

・「ぐうたら感謝デー」
毎日がんばってる私の心と体が、いったいどれくらいまで、ぐうたらできるものなのか!?実験してみる日。
前日、眠る前に、枕元に食料や飲み物、マンガやゲームなどなど、しっかり準備しておくこと。1日中パジャマでいること。

…そうそう……、2023年は、遊び心とユーモアのある人も、幸運の波にすいすい乗りやすいそうです!