自分宛感謝の手紙

あなたの2022年が最高の時間となるために……本格的な秋が始まるまでにやっておいていただくと嬉しいことは……。

◆この夏、あなたにとって楽しかったこと
嬉しかったこと
素敵な思い出として残ってることは、どんなことですか?

もしよかったら……改めて「楽しかったなあ……、嬉しかったなあ……、ほんとによかったなあ……」って、少しの間でいいので、その素敵な思い出にしっかり浸ってみてください。

この時間を取ることで、これらの体験&思い出が磁石となり、あなたの秋に更なる楽しいこと、嬉しいこと、良きことを引き寄せてくれます。

◆この秋、深めてみたいこと
やってみたいこと
行ってみたいところなどありますか?

夏の終わりに、あなたの理想のライフプランをわくわくイメージしておくことで、あなたの時間とエネルギーを、これから何に集中して向けていけばいいかクリアになります。

大人はなにかと忙しい。
「この秋の私の重要プラン」を意識しておくことで、年末に「あれ? なんだか忙しいわりに物足りない……充実感がないぞ?!」と焦らずにすみそうです。

◆この夏もがんばったあなたに、何かご褒美をあげるとしたら、どんなものを贈ってあげたいですか?

もし可能であれば、それを9月中に、あなたからあなたへ贈ってあげてください。
人生がうまくいく秘訣の一つに、「自分が自分の一番の応援者であること」というものがあります。

今年の猛暑の中、一生懸命、自分の人生を生きた素晴らしいあなたに……ねぎらいと感謝の気持ちを持つことで、あなたの人生、あなたの2022年は、更に輝かしい時間となるでしょう。

そのための御守りとしても効果を発揮してくれますので、今年の夏のあなたを称えるのにふさわしい何か素敵なもの(高価なものでなくても大丈夫)をプレゼントしてあげましょう。

~物でなくても、言葉などでもOKです。
あなたに宛てて、感謝のお手紙を書く、というのもいいですね~

「あなたはこの夏も、本当にがんばられました!
この秋、必ず必ず、いいことありますよ……!
お楽しみに!」
と、エンジェルよりあなたへ、伝言です。

★美香恋さんの記事
季刊『My Calendar』2022冬号(Winter)Vol.12
◆特集「2022年について知りたい50のこと」
【目次はこちら】
https://mycale.jp/magazineLatest.php?mKey=14