わくわくしたら……それはそのお願いが叶うサイン

7月がやってきました。
7という数字はラッキーセブンなどと呼ばれたりして、やっぱり少し特別な力を持つ数字です。
今月、大切なあなたにお伝えしたい、とっておきの開運法は……。

(1)まずあなたがこの夏、叶えたいことを7つ考えてみます。
(日付を入れて紙に書き出すと、より効果的)

(2)1週間以内に、あなたの心がときめくものを7つ、写真に撮ります。
(風景でも、動物でも、アクセサリーやスイーツなどの物でも、何でもOK!)

(3)夜眠る前、その写真を7枚見ながら、あなたの7つの夢を唱えます。
(1枚の写真につき、一つの願い事を唱える)

これを7日間続けます。
ちょっと手間のかかるお願いの儀式ですね。
確かにちょっとめんどくさいかもしれないのですが……、もしピン! ときたら試してみてください。

やっている間、もしわくわくしたら……それはそのお願いが叶うサインです。
儀式をちゃんとうまくやれているかどうかよりも「今、私はわくわくしているかどうか」の方に注意深くいてください。

もし全然わくわくしなくて、義務的にやっている感じがするならば……、
もしかしてその願い事……、実はあなたは本当はそんなに興味がない……という可能性もあります。
その場合は、もう一度、目を閉じて深呼吸を7回して、
「私が本当に心ときめくことって何だろう?
私のハートよ……どうか教えてね」って7回聞いてみてください。

この世界には知る人ぞ知る、ちょっと不思議なルールがあります。
それは……「本当に望んでいることは必ず叶う。
望んでいるのに中々叶わない時は、それより他にもっと叶えたいことがあるサイン」というルール。

この7月、あなたは素敵な探偵さんです。
あなたの真の願いを見つけ出します。
そして同時に、素晴らしき魔法使いでもあります。
グッドタイミングで願いが現実になるように、魔法をかける魔法使いさんです。
あなたは願いを叶えます。
あなたなら、必ずできます。

★美香恋さんの記事
季刊『My Calendar』2022冬号(Winter)Vol.12
◆特集「2022年について知りたい50のこと」
【目次はこちら】
https://mycale.jp/magazineLatest.php?mKey=14