「ありがとう」と「許します」という言霊のパワー

新しい年の幕開けですね。
昨年は色々と不安の多い一年だったと思いますが……。
でも今、あなたの心には、新しい夢と希望が湧き上がっているかもしれません。

あなたの大事な夢が、ベストなタイミングで実現していくように、
とっておきの「魔法」をお伝えいたしますね。

夜眠る前か、朝起きた時、目を閉じて、あなたの体に呪文をかけていきます。
これはできれば、毎日おこなうのがお勧めです。

「ハッピー!
私の素敵な頭、いつもありがとう。
私の夢を叶えてくれるのを許します」

「ラッキー!
私の胴体、いつもありがとう。
私の夢を叶えてくれるのを許します」

「ラブ!
私の手、いつもありがとう。
私の夢を叶えてくれるのを許します」

「ライト!
私の足、いつもありがとう。
私の夢を叶えてくれるのを許します」


今回は、頭、胴体、手、足だけに魔法をかけていきましたが、もしやってみたいと感じられるなら、もっと細かく魔法をかけていってもかまいません。
髪の毛や目や首など、パーツごとに魔法をかけていくと、より効果的です。
(でもあまり細かくやり過ぎて、次の日やるのが面倒くさくなるよりは、簡単に四ケ所、毎日呪文を唱える方が効果があります)

体をなでながらおこなうと、更にパワーがあります。

ハッピー! ラッキー! ラブ! ライト!
この言葉の順番に決まりはありません。
もし、頭、胴体、手、足、爪、って風にあなたが5つのパーツに魔法をかけたとして、5つ目はまたハッピー!に戻ってもいいですし、ラブ!にしてもいいですし、あなたの好きな言葉を使っていただいてもかまいません。
あなたの気持ちが明るくなる言葉であれば、何でもどうぞ!

「ありがとう」と「許します」の言葉には、特別な力があります。
あなたの不安と恐れを解き放ち、可能性を最大限に高める力があるのです。

この魔法を使って、2021年を幸せいっぱいに始めていってくださいね。
あなたの夢が、どんどん素敵に叶っていきますように!