龍カラーメイキング

はてしなく終わらないウロコ・・・・

気分はベルセルク ガッツ 100人切り
テーマソングは「暴れん坊将軍」だー!

↓以下、龍カラーリング当日に書いていた日記

いちまい、、、にまい、、、さんまい、、、

131まい、、、132まい、、、133まい、、、、


ウロコを塗りこむ事、6時間・・・・・8時間・・・10時間・・・・

あと、、、300枚くらいで 終わるのでしょうか・・・???

アハハハハハハハ~ うひょひょーーーいw


すでに手首が悲鳴を上げ始めている・・・・

チーーーーーン!
なぁーーーーむぅーーーーーー♪

永遠なる作業にやられて、変なテンションなってまふ。w


女の子も頑張ってかいたよ!

レースも手描きで作っているよ!一枚一枚、入れていくのであります♪
レース部分はペンタブで描いているよ。

ウロコ並みに大変です。


大変だけど、こういう細かい部分の作りこみが絵の質・クオリティーをあげて行くから、しっかり描きなさいと、マネージャーにしごかれながら

頑張って描きこんでおります☆

鬼教官がついているような感じですw 。。。(ノ><)ノ ヒィ


どんな職業でも言える事だと思うけれど、プロとしてクオリティーを出して行くのってなかなか大変!

でもやっぱり、クオリティーのあるものは、ないものより、パワーが強いと思うので、ぬかりなく、全力でいどんで、頑張って行きたいと思う。



今回はちらりと見えるレース下着でちょっとセクシーなガールを演出☆

私、今まで、あまりセクシーな物や過激な物は描いてこなかったのですが
やたら純情派になりすぎるのも、嫌だな、、、、という想いと、
もっと自分の絵の幅を広げていきたいなと思って、色々な表現にチャレンジして行こうと思っています♪

セクシーさ、怪しさ、はかなさ、色々な表現が出来るようになるといいなー♪

日々修行、頑張ります。