チャイナドレスはお好きですか?

ひみこローズのチャイナドレスコスプレ写真発表!

というのは、嘘ですw ごめんなさい 笑

新作タロットカードの発表です。
STRENGTHのカードの女の子に・・・!チャイナドレスを着せました☆

そして、龍でストレングスのカードを表現したいと思い
うろこ一枚一枚。
腕がもげそうな感覚になりながらも、頑張って描きました!

龍を召還するのは、、、、犬や猫を召還するのとはわけが違います。

神の国の生き物ですから、、、高級魔法とでもいいましょうか、、、
すごいパワーが必要です。

絵魔法使いとしての意地の見せ所です。


ウロコを一枚一枚、全部で700枚くらい描くので、非常に痛みのともなう作業で、描いているうちに、右手がケイレンしてしまいます。

リアルに紙に命をすいとられてゆく感覚がします。
きっと寿命が縮んでるw それくらい疲れる。

難産でした、、、足がひっかかって、、、、なかなか出てきませんでした。
2日かかりで産みました。
大変だけど、龍を産むのは、とてもすばらしい幸せな気持になれます。

カラーリングもこれまた大変な作業ですが、頑張って仕上げたので
今度またメイキング・ドラゴンな日記をアップします♪


STRENGTH:『力』の本当の意味を学ぶステージ。

メッセージも書いています♪ 完成発表お楽しみにー♪