勝負のステージ

ここは、自分の意識と運命を操れるようにならないといけないステージ。
今があなたの勝負の時です。
自分の中の雑念や負の感情をしっかりとコントロール出来るか、テストの時と思ってください。

戦車の男は手に3枚の仮面を持っています。
これは彼のもうひとつの顔であり、表向きはとても強いけれど、内面では色々な葛藤があった事をしめしています。
彼は真剣に弱い自分と向き合い、心の葛藤に打ち勝って強い自分を確立し、いかなるトラブルをもコントロールする覚悟を決めた勇敢な勇者なのです。


絵の白い馬は、あなたを正しい方向へ導く意思の象徴で、黒い馬は闇の道への誘惑、弱い心や欲を象徴しています。
それぞれ自由な方向に進もうとする二頭の馬を、手綱であやつりながら戦車の男はどんどん前進していくのです。

この二頭は、予想の出来ない運命の力の象徴と言われています。
トラブルが起きても揺らがない芯のある心、雑念に負けない意思をここで確立させましょう。
自分の中の不安や壁との勝負の時です


このカードで上からぶら下がっている星は、神の世界の星と言われています。
精神世界での魂のレベルが、現実世界での状況や活動を左右している事を象徴しているのです。

雑念を消し去り、意識をとぎすまし、波長を高める事によって、進みたい方向に進めるようになるのです。
そしてより高度で豊な世界に到達できるようになります。

今はただまっすぐ目指す所だけを見つめて進んで行く時なので、寄り道ももうダメです。
全てのトラブルを学びにかえてどんどんレベルアップしていきましょう!

トラブルが起きた時、すぐにあわてて怒ったり悲しんだりせず、これは自分にきた課題なのだな、と受け止めるようにしてください。
これをクリアすれば、次のレベルにアップできるチャンスだという事を忘れないで下さいね。

失敗を恐れたり悔やんだりする必要はありません。
トラブルの中にこそ大事なヒントが隠れているものです。
あのトラブルがなかったら、自分の甘い部分に気づく事が出来なかった、というような経験は誰にでもあるのではないでしょうか???

すべての経験をこやしに次に活かせるようにしましょう。

誰の中にも雄大な自分、弱虫な自分、泣き虫な自分、強い自分、様々な自分がいる物です。
ここのステージでは強い勇敢な自分に最大の決定権をゆだねて、先に進むようにしてください。
腹をくくって、肝をすえて、強い意志をもって、ここを通り抜けなければなりません。
やる気が燃え上がっているうちに、一気にやるべき事をこなしてしまうのも大事です。

ここは、恋人のカードの選択で、正しい道を選ぶ事の出来た人だけが到達出来るステージです。
だからこそやってくる課題があるのです。

戦いに勝ったあなたは物心両面の安らぎと勝利を手に入れる事が出来ます!
試練に負けないでしっかり進んで下さいね!

<あとがき>
戦い、勝負のステージ、戦車。

私も日々びっくり事情や、悲しい事、恐ろしい事、不安な事、様々な現象と戦いながら生きているのですが、今日も心は平和です♪
何かあっても、すぐに笑顔に戻れます。

その秘訣はお掃除! (*ゝω・)ノ゙

心に荒波がたった時は、お部屋をピカピカにするようにしているよ。
お部屋が仕上がった頃には心もすっきり善の状態になっている。
ついでに部屋も片付いてるし気分上々♪
お掃除による開運効果って本当すごいと思う。
なんだか心に荒波が・・・・!という人いましたら、ぜひ善・掃除ためしてみてね。

一か所に決めてやると効果絶大だよ!たとえば、今日は引き出しの中だけ完璧にする!みたいな感じで、一か所をクオリティー高く綺麗に仕上げるの☆ 

戦車のカード、皇帝の弟という設定で描いたので、色も皇帝様とちょっと似たブルーで仕上げました☆
ヽ(●´ω`●)ノ]