美香恋の遠隔ヒーリング

コロナの影響で、日々、不安なお気持ちで過ごされている方も、いらっしゃるのではないかなあ……と思います。
そのうちおさまるだろう……と当初、少し楽観的な気持ちでいた私も、収束するめどがなかなか立たないことに、だんだんとストレスを感じるようになってきました。

自分自身のそのストレスも緩和するため、毎晩23時より
(ときどき、日付変わって0時30分から)
15分ほど、コロナなどの影響によって不安なお気持ちで過ごされている方へ、遠隔ヒーリングを送らせていただいています。
もし不安なお気持ちの時があれば、よければ遠隔ヒーリングをお受け取りくださいね。
※もちろん無料です^^


「遠隔ヒーリングの受け取り方」

受け取る前に
目を閉じて
深呼吸を3回してください。

寝転んでいても
座っていても
どちらでも
あなたにとって心地いい状態で……


「美香恋のヒーリングを
受け取ります」
と心の中で宣言してください。

23時を過ぎても、お好きな時間に
こちらの遠隔ヒーリングは
受け取っていただくことができます。


こういう世界的に緊急事態のときこそ、あなたの「生きる力」に繋がりましょう。
生きる力とは……

「あなたの生きる力の見つけ方」

以下の質問について、考えてみてください。

・平均寿命から、今のあなたの年齢を引きます。
(平均寿命……男性81歳、女性87歳とします)
残りの時間、私は何をしたいだろう?

・私はそもそも、何がしたくて地球にやってきたのだろう?

・こういう緊急事態のとき、一緒にいると安心できる人は誰?
(具体的に思い浮かばない場合は、どんな人と一緒にいられると、安心できそうですか?)

・残りの時間、めいっぱい、とことん自分を大事にしたら、どうなるだろう?


緊急事態になると、人は普段忙しくて中々考えられない、でも質の高い人生を生きるために大事なことに、目が向きやすくなります。
コロナはなかなか厄介なものではありますが……でも同時に、あなたが本当は今世、地球でどんな人生を生きると満足できて、安心できるのか、そのことを教えてくれる、そんな存在でもあるのかもしれません。