若ぶる。といえば、歳をとっていることが背景に伺えます。

先日、20代のお客様と電話鑑定中、笑ってしまうことがありました。
先生。私、彼に子供っぽいと言われるんです。と24歳の女の子が言います。
すかさず言いました、20代のうちだけよ。大人っぽいとか、子供っぽいと言われるのは。いわゆる若い主役年代だから、言われる貴重な言葉なのよ。

30歳すぎるとね。年齢より若く見えますね。とか、年相応ですね。とか、落ち着きがあるから歳より上に見えますね。と、実年齢を軸にしか、話をしてもらえなくなるのよ。
子供っぽいだなんて、花の20代だから言われるすばらしい言葉ですよ。と伝えましたら、めちゃくちゃ安心されていました。

やはり、20代とはいえ、数年後には、30代になるわけですから、30になったら、何かが変わる。ということには気づいているのでしょうね。

ということから、30過ぎて若ぶる。ブサメンに話は戻りますが、若ぶる男性に、二枚目はいません。
たとえ、顔が二枚目でも、歳より若く見られたい人は、幼いブサメンです。

街にはたくさんの男性が、あちらこちらにいらっしゃいますが、内面、外見、どちらかが二枚目の人は、大人の落ち着きを兼ね備えています。
また、落ち着きがあるから、信頼できます。若ぶる人は、チャラチャラしているように見えますね。

長いようで短い人生。貴重な人生だけに、落ち着きのある男性に未来を託していきたい。という願いは、女性ほとんどの人の願いなのではないでしょうか。

魅力的な皆様! ぜひ、落ち着きのある大人の男性に、未来の幸せを一任してください。私からの切なるお願いです。


電子書籍「良縁を引き寄せる~いい男分析!」
http://mbhappy.com/article.php?aKey=1456

あなたにおすすめの本格鑑定はこちら! 無料占い充実!!
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php