エンジェルと蠍座木星が「幸せな恋」を熱烈応援!

私はおもに……恋愛相談をお聞きする仕事をさせていただいています。

「もう彼以上に好きになれる人とは出会えないと思うから……私は一生、一人で生きていこうと思います。」
そんな切ないお話を聞かせていただくこともあります。
……でもしばらくするとまたその方から
「……今、じつは……とても好きな人がいます。今となってはあの時、失恋してよかった……って思うくらいです。あの失恋があったから、私は彼と出会うことができたからです。」
とのご報告をいただいたりもします。

エンジェルがこんなことをいっています。
「出会いにも別れにも必ず意味があります。
その渦中にいる時は、どんな言葉も慰めにはならず全然ピンとこないかもしれませんが、表面上どんなに悲しく思えることも、必ずあなたの幸せなパートナーシップに繋がっています。
その辛い経験をしたことであなたは大事なことに気づいて、次に出会う運命の人と幸せな関係を作っていく……覚悟や知恵や勇気を得るのです。」

先述の方は、こんな事も伝えてくださいました。
「前の恋で私は、彼のことを疑ってばかりいて、自分にも自信がなくて、私なんて彼に愛されるわけない。
……そんなことばかり考えていました。
でも今度の恋は、正々堂々がんばりたいです。
一生懸命、今の自分で恋したいです。」

望むすべての人に運命の人がいます(エンジェルによると複数いるらしいです)。
本気で「幸せな恋をする!」と決めた人には、エンジェルも、蠍座木星も熱烈応援してくれますよ!
※2018年11月8日頃まで、蠍座は木星にいて、運命の恋を応援してくれるのです!
今年の春、あなたが最高に幸せな恋をされますように!

☆絶賛発売中!☆
○美香恋先生のダイアリー
『Princess Diary 2018』 説話社刊
定価:1,944円(税込)B6判・並製・240頁 ISBN:9784906828395
『Princess Diary2018 』では人魚姫の物語にちなんだ心理テストやおまじないをふんだんに盛り込み、あなたの 「今年こそは、変わりたい!」「去年と同じような1年にはしたくない!」にしっかりと応えます。






○説話社出版部ホームページ
http://setsuwasha.com/
http://www.setsuwa.co.jp/publishingDetail.php?pKey=179

イラスト:やよい