時代の変換点に私達はいます!

ゴールデンウィーク中はお仕事だったというかたもいらっしゃったかもしれませんが(お疲れ様でございます!)、5月の休日の日が雨…という時でもできる開運法について、今回はお伝えしたいと思います。

2024年の5月の大まかな運気としましては……、実はこの流れは、2020年頃から始まっているのですが…、今迄「何があっても、これだけは絶対変わらないだろう…」と多くの人が思っていたことが変化していく……、そんな時代の変換点に私達はいます。
ジャニーズ問題なども、その象徴的な出来事であったかもしれません。絶対に無くならないと思っていたものが無くなることは、ある意味…少し不安かもしれないですね。でも一方で違う見方をしてみると…その分、新しいことを始めるチャンスでもあるかもしれません。
今もしあなたに、人生で変えたいと思うものがあるなら…それは…時代の流れに乗っておられる証拠です。

「1、1ヶ月毎日、あなたの変化させたいことについて手書きで書く。
(人の細胞の約60%くらいが、1ヶ月で入れ替わるそうです。体全体すっかり入れ替わるには、約4年くらいかかるそうです。※根気のあるかたは、4年続けてみると…すごいこと起こるかも…?!)

2、1日5分体を動かす
ラジオ体操などでOKです。人は「動くこと」で運気を変えていきます。運動することで、あなたのエネルギーがより大きく力強くなります。

3、もし自分に1億円貯金があったら、本当は何をしたいか考えてみる。
お金のために働かなくてもいいとしたら…、私は何に心惹かれるのか?
←ここのところに、あなたの2024年の重要なテーマが隠れていそうです…!」

雨が降ると…洗濯物をベランダに干せなくて、私はそのことがちょっとストレスなのですが……、でも天からの恵み(ゴールデンウィークの金色の雨…)感謝して受け取りたいと思います。