愚者のカードライン画発表です!

ちょっと珍しい、、、ひみこローズのボーイズイラスト☆



タロット物語の主人公、愚者の男の子です。

キリリとした男子を描きました。

愚者・FOOLのカードでは、イッちゃった顔した男の人の絵をよく見かけるのですが、

私の考える愚者はちょっと違ったので、真剣なまなざしの男の子を描かせていただきました。



夢を目指す道を歩きはじめた時、周りの人からは FOOL(お馬鹿さん) に見えているのかもしれない、、、。

そんなことは無謀だ!やめたほうが、いい!ととやかく言われる事も沢山あるでしょう。

でも本人はいたって真剣。別にお馬鹿さんなわけではなくて、ただ夢に向かって進もうとしている、、、
でもちょっとまだ彷徨っている、、、そんな時だと思うのです。


まだどっちに進んだらいいのか、道がよくわからなくて、、、彷徨ってしまうし、危なっかしいけれど、、、

夢への希望でいっぱい☆

そんな始まりのカードにしたい、、、。

という気持を込めてライン描きました☆



男の子描くのすごく久し振りでちょっと照れるな(/▽\)ハズイ♪

よっぽどの理由がない限り、私は男子を最近描かなくなってしまったのですが、、、、

今回のタロットシリーズではボーイズからおじぃさんまで描きました。

これからどんどん登場する予定です。



↑ラフスケッチ段階



↑カラーメイキング 色塗り中の様子

カラー画の完成お楽しみに~♪