- homeホーム
- > 本格鑑定
- > 【天野原みちる】童話タロット
- > 【最終結論】苦しい片思い……いつか結ばれる? それともあきらめるべき?


【最終結論】苦しい片思い……いつか結ばれる? それともあきらめるべき?
片想い期間は長いものの、なかなか思うように近づかないあの人との距離…。メールをしたり、話しかけたりしてもなんだかそっけなかったら「もう諦めて他の人を好きになったほうがいいのかな」なんて弱気になってしまいますよね。それにうまく行かない時期が続くと、アプローチすること自体が怖くなってしまったりも……。でも、ちょっと待って、本当にあの人はあなたのことを何とも思っていないのでしょうか? つれなく思える態度の裏にはあなたへの気持ちが隠されているのかもしれません。童話タロットがあなたの恋の核心を占います。結論を出すのは、それを見てからでも遅くはないはずですよ。

占い内容
どうしてこの恋はうまくいかないの?
今、あの人はあなたのことをどう思ってる?
この苦しい状態が変わる日はくる?
あきらめる? 想いつづける、どっちがいい?

占いは遠い昔に生まれ、時の流れに現れながら消えることなく生き残り、
今なお多くの人から愛されています。
童話も同じです。
さあ、22枚の童話タロットがあなたに投げかける暗示を読み解いていきましょう。



