FACE BOOK

MISTY Happy Mall
腹探りカメラ
MISTY DX
オーディオブックを声優の声と演技で楽しむ朗読サイト kikubon(キクボン)
MISTY DX

-3/2更新-天野原みちるの今週の運勢 3月3日〜3月9日

天野原みちるの今週の運勢 3月3日〜3月9日
2017年3月3日(金)〜3月9日(木)の運勢 <今週の星物語> 3日は桃の節句。桃は陽の気を持つ花なの。最近、気分も運もどんよりしてるな〜なんて思ったら、桃の花を飾ってみてね。「晴れ」のお料理であるちらし寿司を食べるのもおすすめよ。さて

-3/1更新-エミール先生の星便り 3月

エミール先生の星便り 3月
「春はすぐそこに」  如月から弥生へとカレンダーが変わると、家の中に差し込んでくる光も輝きを増してくるみたい。お元気でしたか?一年中で一番寒い季節、風邪をひかずに無事通り過ぎることができたかな?私は、自然の気を食べ物から

-2/27更新-蒼月紫野のスピリチュアル・トーク〜第三十一回〜

蒼月紫野のスピリチュアル・トーク〜第三十一回〜
皆様こんにちは!春は出会いと別れの季節。編集部のある早稲田の街は、大学の卒業式が行われたり、新入生のサークルの勧誘があったりと、もっとも多くの学生さんでにぎわうシーズンです。今回のお話では、パワーストーンとの出会いと別れについて、蒼月先生に

-2/23更新-天野原みちるの今週の運勢 2月24日〜3月2日

天野原みちるの今週の運勢 2月24日〜3月2日
2017年2月24日(金)〜3月2日(木)の運勢 <今週の星物語> 26日は、うお座で新月。目に見えないものが大切な役割を果たしそうよ。物質的な欲望より精神的な欲求を優先して過ごすと充実するわ。心の傷が癒されたり精神的に救われたりすること

-2/16更新-天野原みちるの今週の運勢 2月17日〜2月23日

天野原みちるの今週の運勢 2月17日〜2月23日
2017年2月17日(金)〜2月23日(木)の運勢 <今週の星物語> 22日、知性やコミュニケーションの星・水星と発展や拡大の星・木星が、いい角度を形成するの。知的好奇心が旺盛になりそうよ。知りたいことがあるなら学ぶことを、見てみたいもの

-2/10更新-マーク・矢崎のおまじないコンシェルジュ〜第十一回〜

マーク・矢崎のおまじないコンシェルジュ〜第十一回〜
2月14日は恋の魔法がかかる日こんにちは! ハピタマスタッフのYです。寒い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 1月もあっという間に過ぎてしまい、気がつけばもう2月…時の流れの速さにビックリしています! 一日一

-2/9更新-天野原みちるの今週の運勢 2月10日〜2月16日

天野原みちるの今週の運勢 2月10日〜2月16日
2017年2月10日(金)〜2月16日(木)の運勢 <今週の星物語> 11日は、しし座で満月。この満月は、あなたの中にひそむ冒険心や遊び心を引き出してくれるの。お芝居や映画、コンサートや美術展など、創造力や表現力を刺激するものに触れて楽し

-2/2更新-天野原みちるの今週の運勢 2月3日〜2月9日

天野原みちるの今週の運勢 2月3日〜2月9日
2017年2月3日(金)〜2月9日(木)の運勢 <今週の星物語> 4日、愛の星・金星が、おひつじ座にIN。一目惚れが多くなりそうよ。恋を叶えるためにがんばる人も増えるのではないかしら。積極的に恋に向き合うことによってカップルが成立しやすい

-2/1更新-エミール先生の星便り 2月

エミール先生の星便り 2月
「星と雪便り」  こんにちは。エミールです。元気にしていましたか?東京では、ところどころで梅のつぼみがほころびはじめています。2月4日には、立春。もう、心には春色がやってきています。でも、一瞬時計を一月に戻して・・・、「

-1/26更新-蒼月紫野のスピリチュアル・トーク〜第三十回〜

蒼月紫野のスピリチュアル・トーク〜第三十回〜
皆様こんにちは!まもなく2月ということで、バレンタインも近いことですし、今回のお話は「恋愛運をアップするパワーストーンについて、蒼月先生にじっくりお伺いしてみました。すると、思いがけなく「本当にいい石の選び方」にも発展。今回のお話は皆様が石

<<前へ  次へ>>
今、あの人は私のことをどう思っているの?
童話の登場人物たちが真実をあなたにそっと教えます。

占い&心理テストを多数とりそろえています♪
今月のオススメはこちら!

  • 魔女っ子占い
  • SWEETS占い
  • 未来のおうち心理テスト
  • 神秘のジプシー占い
  • 逆人相占い

占い一覧を見る

今日は4月25日(火)

−今日の誕生花占い−

今日の生まれの人:夢を抱きながら一生懸命生きようとする、毎日努力を続けられる人。とても誠実。
この日の花:フロックス
花言葉:温和
他の日を調べる