占いファクトリー

  • 恋の夏祭り占い

    恋の夏祭り占い

    暑~い、夏! 恋も熱く盛り上がりたいっ!! 好きな人と“お祭りデート”なんてどうですか? 2人の恋のゆくえをのぞき見しちゃいましょ~。

  • バンザイ 合格占い

    バンザイ 合格占い

    さぁ、力試しに大学を受験してみませんか? 問題に答えて解答用紙を提出すれば、必ずどこかの大学に入れるバンザイ!大学占い。補欠合格した大学や、不合格大学もわかってしまいますよ~!!

  • 強運!手相占い

    強運!手相占い

    誰でも一度は見てもらいたい、自分の手相。私の運勢は、いいの? わるいの? ビミョーなの? 左手でチェックしていってね!

  • ジャンケン相関図占い

    ジャンケン相関図占い

    あなたとあの人の関係が、まるでじゃんけんの関係のように、はっきりと見えてきます。さらに、性格や社交性、恋愛傾向もわかりますよ!

  • 妄想ラブレター占い

    妄想ラブレター占い

    あの人への想いをこめて、お手紙を書いてみよう! 送れば必ず嬉しい返事が 返ってくる、妄想ラブレター占い。甘く恥ずかしいお手紙とともに、彼の性格 も名前でわかります☆

  • Devil占い

    Devil占い

    悪魔は目には見えない存在だけど、彼らはいつでも人間に取り憑こうとチャン スをうかがっています。あなたの心と体は一体どの悪魔に狙われているの?  生年月日から心と体に忍びよる悪魔をそれぞれ占います!

  • とりあえず結婚占い

    とりあえず結婚占い

    もしもあの人と私が結婚したら、どんな夫婦になる…? モーソーの婚姻届を 提出し、見事受理されると未来の結婚生活が見えてきます。いろんな人との名 前の組み合わせで遊べる、おもしろ結婚相性占い!

  • ドラゴンヘッドで見る前世占い

    ドラゴンヘッドで見る前世占い

    現在のあなたは、前世からどんな影響を受けているのでしょう? おなじみ ジーニーさんによる【あなたの前世の物語】と【幸せへのアドバイス】。ジー ニーさん撮影の写真もお楽しみください!

おすすめ占い

  • 【マーク・矢崎】的中占星術
  • 【ジュヌビエーヴ・沙羅】幸導推命術
  • 【浅野八郎】姓名判断