FACE BOOK

MISTY Happy Mall
腹探りカメラ
MISTY DX
オーディオブックを声優の声と演技で楽しむ朗読サイト kikubon(キクボン)
MISTY DX

-4/14更新-説話社ハッピーウェブ、まもなくリニューアル!

説話社ハッピーウェブ、まもなくリニューアル!
++++++++++++++++「説話社ハッピーウェブ」が「占いHappyWeb」となって、生まれ変わります!++++++++++++++++すみません、プレオープンがなくなっちゃいました!2017年4月27日グランドオープン!ぶっつけ本番

-4/13更新-天野原みちるの今週の運勢 4月14日〜4月20日

天野原みちるの今週の運勢 4月14日〜4月20日
2017年4月14日(金)〜4月20日(木)の運勢 <今週の星物語> 逆行していた愛の星・金星は15日から順行に戻って、情熱の星・火星といい角度をつくるの。情熱というと「熱い」という言葉を連想しがちだけど、うお座の金星とおうし座の火星のい

-4/6更新-天野原みちるの今週の運勢 4月7日〜4月13日

天野原みちるの今週の運勢 4月7日〜4月13日
2017年4月7日(金)〜4月13日(木)の運勢 <今週の星物語> 11日は、てんびん座で月が満ちるの。美しいものに触れ、おいしいものを食べ、友達や知り合い、仲間たちなどと一緒に楽しく過ごすとラッキーよ。詩を始め、芸術に親しむのも素敵だわ

-4/1更新-エミール先生の星便り 4月

エミール先生の星便り 4月
三浦海岸 早春便り  春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山際、少し明かりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる。清少納言の枕草子、冒頭のこの部分はテスト問題の決まりものなのでみなさんも覚えているのではないかしら。夏はよる、秋

-3/30更新-天野原みちるの今週の運勢 3月31日〜4月6日

天野原みちるの今週の運勢 3月31日〜4月6日
2017年3月31日(金)〜4月6日(木)の運勢 <今週の星物語> 今週から新年度が始まるね。4月から環境や仕事の種類が変わることがあっても心配はいらないわ。ホロスコープにはピリピリしたムードがないので、あせらず、ゆっくり慣れていけば大丈

-3/28更新-蒼月紫野のスピリチュアル・トーク〜最終回〜

蒼月紫野のスピリチュアル・トーク〜最終回〜
皆様こんにちは!本日の「スピリチュアルエッセイ」は編集部を飛び出してパワーストーンを訪ね歩くスペシャル回です☆ 蒼月先生とスタッフが素敵な石を訪ね、写真もたくさん撮影してきましたよ! それでは早速スタートです!

-3/23更新-天野原みちるの今週の運勢 3月24日〜3月30日

天野原みちるの今週の運勢 3月24日〜3月30日
2017年3月24日(金)〜3月30日(木)の運勢 <今週の星物語> 28日は、おひつじ座で新月。西洋占星術で一番目の星座であるおひつじ座の新月は、とくにパワフルなの。「いつかやりたい」と思っていることを今こそ始めてみてはどうかしら? 今

-3/16更新-天野原みちるの今週の運勢 3月17日〜3月23日

天野原みちるの今週の運勢 3月17日〜3月23日
2017年3月17日(金)〜3月23日(木)の運勢 <今週の星物語> 18日、コミュニケーションの星・水星と愛の星・金星が重なるの。友達や知り合いと一緒に過ごすと楽しく、会話や議論が盛り上がるはずよ。水星は再生の星・冥王星とも調和的な角度

-3/15更新-マーク・矢崎のおまじないコンシェルジュ〜第十二回〜

マーク・矢崎のおまじないコンシェルジュ〜第十二回〜
 新しいスタートの季節 こんにちは! ハピタマスタッフのYです。3月に入りましたが、皆さまいかがお少しでしょうか? 暖かくなり、ようやく「春が来た!」と思っていたら、急に寒くなったり…安定しない日々が続いていますね。季節の変わ

-3/9更新-天野原みちるの今週の運勢 3月10日〜3月16日

天野原みちるの今週の運勢 3月10日〜3月16日
2017年3月10日(金)〜3月16日(木)の運勢 <今週の星物語> 12日は、おとめ座で月が満ちるの。心と体が敏感になりそうよ。この日の前後、他人や自分を追い詰めると、いつも以上に苦しくなってしまいがちなの。だから、理想を追いかけたり、

次へ>>
今、あの人は私のことをどう思っているの?
童話の登場人物たちが真実をあなたにそっと教えます。

占い&心理テストを多数とりそろえています♪
今月のオススメはこちら!

  • 魔女っ子占い
  • SWEETS占い
  • 未来のおうち心理テスト
  • 神秘のジプシー占い
  • 逆人相占い

占い一覧を見る

今日は4月25日(火)

−今日の誕生花占い−

今日の生まれの人:夢を抱きながら一生懸命生きようとする、毎日努力を続けられる人。とても誠実。
この日の花:フロックス
花言葉:温和
他の日を調べる