開運

  • 悪縁を断ち切る! 遠ざけおまじない

    2017.05.21

    悪縁を断ち切る! 遠ざけおまじない 【会員のみ閲覧可】

    今回ご紹介するのは、「縁切り」おまじない。「縁切り」なんてちょっと不吉な響きですが、要は自分に災いをもたらす悪縁を切り、新たな幸せを呼び込もうとするアクションなのです。縁を切りたい人は特にいないけど、“ダメな自分と縁を切りたい”という方にもおまじないを用意しているので、のぞいてみてくださいね。

  • マークさんの当たりを引くコツ★

    2017.05.14

    マークさんの当たりを引くコツ★

    今回、私ミユがレポしてきたのはなんと、懸賞や福引きで『当選する』方法♪ おまじない&もの知り博士マークさんの、とっておきの秘策、ついに解禁! そして、お目当ての賞品はゲットなるか!?

  • あなたを不運から守ってくれる石はコレ!

    2017.04.26

    あなたを不運から守ってくれる石はコレ! 【会員のみ閲覧可】

    最近「ツイてない」というあなた。もしかしたら、不安をはね除ける力が弱くなっているのかもしれません! 今、パワーダウン気味の方は必見。不運から身を守ってくれるアイテムをご紹介いたします。教えてくださったのは、業界きっての“石オタ”で有名な蒼月紫野先生。さて、どんな石が登場するのでしょうか?

  • 10分で! 開運ちょこっと掃除

    2017.04.26

    10分で! 開運ちょこっと掃除

    ちょっと油断をすると、あっという間に散らかってしまうお部屋。そんなお部屋を見渡してみると、ほとんど使わない「ガラクタ」がけっこうあることに気づくはず。ガラクタをそのままにしておくと、大切な運やエネルギ-が取られてしまうのです!

  • ちょっと待った!! そのコトバは損をする!

    2017.04.17

    ちょっと待った!! そのコトバは損をする!

    どうしてもウマくいかない、なぜだかやるせない。「私は運が悪いのかしら?」なんて思いを馳せているあなた。もしかしたら、“運を下げる言葉”の力で自ら不運を招いてしまっていない? そんな危険信号が点滅している人に、マークさんがアドバイスしてくれました☆

  • 【水晶】ってやっぱりすごい石!!

    2017.04.13

    【水晶】ってやっぱりすごい石!!

    先日、スタッフは店先で見かけた水晶原石にヒトメボレして買ってしまいました! 水晶なんて今ではそれほど珍しくもないけれど、どうしてこんなに惹かれてしまうのでしょうか。もしかして、ひとつひとつの水晶にも、性質や効果の違いがあって、私はそれに引き寄せられたのでは…? そこで、水晶占い師の蒼月紫野先生に、奥深い水晶の魅力ついて、語ってもらいました!

おすすめ占い

  • 【マーク・矢崎】的中占星術
  • 愛と結婚 究極リーディング アモールタロット
  • 【ジュヌビエーヴ・沙羅】幸導推命術
  • 【浅野八郎】姓名判断