あー言えば、こう言う。彼がそんなこと言うなら、私だって言い返してやる!
これでは、一緒にいてもお互いに楽しくありません。昨今では、無意識のうちに、やられたらやり返すカップルが増えているのが現状。ストレス社会が生んだ、恋愛事情なのでしょう。

どちらかが大人になれれば、仲良くしていられるのに……。わかっていても、なかなか大人にはなれない……。なんであのとき。もっとやさしくできなかったんだろう?
男女平等が生み出してしまった必然的な結果なのかもしれません……。

でも! そうであったとしても、なんとかしないとすてきな恋が終わりになってしまう。そこで、いい女の皆さん。みんなで一致団結をして立ち上がりましょう!
男性は単細胞よ。男は女のやさしさに触れて、さらにやさしくなれる生き物よ。だから、頭にきても、怒ったりしないで。男性は、女性の頭の回転の速さについてはいけません。

それは脳の仕組みの違いがあきらかにしています。左脳と右脳を、頻繁に行き来しながら罵倒トークができる女性。男性は、左脳だけ。右脳だけ。とどちらでしか相手の話を聞けないため、女性が話している内容を、本当には理解できません。
だから、怒りがいもないのですよね。そう……。だから、怒るより、やさしくしてしまいましょう。

彼がこの世に誕生したときの、赤ちゃんだったときの顔を想像してみてください。よく見ると、彼の顔の1部分に赤ちゃんの頃の面影が残っていませんか? いますよね?
可愛いなーと思えてくれば、怒りも消えているはずですよ。

ね。どんなときでも、怒ったりしないあなたは、そうとうに魅力的な女性に昇格ですよ。

男の本音は……。この女性なら、たいがいのことでは怒ったりしないし、僕を理解してくれている。と見抜けたとき。一生、一緒にいよう!と決めてくれるのだそうですよ。
彼に将来の相手として選んでもらうその日を目指して……。まずは、彼の拠り所になれる女性になりましょうね!

電子書籍「良縁を引き寄せる~いい男分析!」
http://mbhappy.com/article.php?aKey=1456

あなたにおすすめの本格鑑定はこちら! 無料占い充実の40メニュー!!
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php