社会で活躍している男性はけしていわない口癖。
それは……。
人の話を聞いているとき。

そうかなーそうなのかなーと、相手の話しを聞き流すような相づち。
勝ち組の男の人は、そうなんだーなるほど。と、まずは相手の話を肯定します。

交際していく上で、会話とはとても大切な役目を果たすもの。ましてや、人生をともに生きていく相手として考えるのなら尚のこと。

運のいい人は、相手のことを持ち上げたいという気持ちの強い人。
運の悪い人は、相手を自分以下にしておきたい人。

負け組の男からしてみれば、彼女が自分以上であるということは男として恥になるという焦りがあります。それが理由でまずは否定をしてしまう習慣があるのでしょう。

また、負け組男は社会でも同様。
ライバルに負けたくない、誰よりも優位な立場でいたい。しかし、自分の器はたいしたことない……。ダメな自分。
と自覚しています。
甲斐性のない惨めな自分が嫌で、マイナスの口癖を身につけてしまったのでしょう。

女性とは、とても頭のいい存在です。はっきりいって頭の悪い男は嫌いです。

あの人は顔は二枚目だけど、口癖が気になる。あの人に前向きな話をしても、まずは否定してくる。あの人って、ポーズだけは偉そうにしているけれど、落ち込んでいるときの彼は、見るに耐えないほど暗くなる。
このような男とは、早々と終わりにしましょう。

良縁のパートナーとは……。
あなたのことを理解してくれる器のある人でなければいけません。仕事でも活躍している勝ち組でないといけません。
あなたを否定してくる男などにあなたのことを理解できる器はありません。
たかが口癖されど口癖。

口癖を要チェックで、最高のパートナーを選んでいきましょうね!


電子書籍「良縁を引き寄せる~いい男分析!」
http://mbhappy.com/article.php?aKey=1456

あなたにおすすめの本格鑑定はこちら! 無料占い充実!!
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php