どんなに仲良くなろうとも、恋人同士とはいえ、親しき仲にも礼儀あり。これはけして譲れない恋愛マナーの必須事項です。

お互いに大人同士、自立している同士の交際なのですから、どちらが年上とか、関係なしに、交際相手には、持ちつ持たれつ、デート代も支え合えたら最高な縁だと思いませんか?
または、おでかけの日でなくても、おうちに遊びにきてくれる日などは、毎回とは言いませんが、時々は、手土産を持ってきてくれる気遣いがあると、うれしいと思いませんか?この気遣いができる人、男性では案外少ないのですよね。ときたま、できる男性は、いますが、わずかです。

女性には、たくさんいらっしゃいますけどね。やはり、男性は、希にしかいないのですよね。ただ、外食の際、ご馳走してくれる男性ならば、手土産は、免除という感じになれますが、ご馳走もしない、手土産も毎回なしの男など最低です。ケチで、無神経ですね。
時々どの面さげて、てめーはキテンだよ。と、プチっと切れそうになってしまいませんか?早い話、女性は、逞しい男性に守られてこそ、いい女っぷりをあげていけます。ゆえに、多少の気遣いができる男性でないと、いい女っぷりは、磨かれません。

男の人は、女性より優位な立場でいたいのでしょうから、ベストパートナー候補には、まずは、財力から強さを見せてもらっていきましょう。

いい男は、おごってくれてこそ、なんぼの価値です。

電子書籍「良縁を引き寄せる~いい男分析!」
http://mbhappy.com/article.php?aKey=1456

あなたにおすすめの本格鑑定はこちら! 無料占い充実!!
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php