世間では、何やら、ますます二極化が進み、2つのタイプに完全に分かれてきました。その代表例となるのは……。

前者は、感情面で、たえずイライラしている。穏やかになる時間があまりない。という人。後者は、日常から、心して穏やかな気持ちでいられる人。
このように、感情面におき前者と後者に、きっちり2つ分かれてきました。

また、人の好意を好意的に受けとれる人。悪く受けとる人。人からの好意の受け取り方も、2つに分かれてきました。
さり気ない人のやさしさや、思いやりを悪いほう悪いほうへと考えて受けとる人。
人からの好意を良いほう良いほうへと受けとれる人。
人からの好意の受け取り方にも、二極化が進んできました。

もし、たとえば。交際相手が、いつもイライラしていて、悪い方ばかりに受けとる人だとしたら、その愛は、長く続くでしょうか?
続きませんよね。この悪い方へ受けとる人を、性格ブサイク!と命名しましょう。

性格のブサイクにつける薬はありません。二極化が進んでいるからこそ、おおらかで、物事を良いほうに解釈してくれる人でないと、絶えず気まずい時間が流れ、より良い関係を育んでいくことは難しいでしょう。

しかし、相手が良く受けとってくれる人なら、こちらも素直になれますよね。やはり、おおらかな心は、おおらかな心を引き寄せますから、二極化の今は、穏やかに、そして、人からの好意を良い方に解釈できる人になれてこそ、それにふさわしいパートナーも出現します!

皆様の幸せは、イライラしている人なんかには、叶えられません。ここは1つ、心を鬼にし、妥協せず、おおらかな男性に夢を叶えてもらいましょうね!

あなたにおすすめの電子書籍「良縁を引き寄せる~いい男分析!」
http://mbhappy.com/article.php?aKey=1456

おすすめの本格鑑定はこちら! 無料占い充実!!
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php