二枚目すぎると、みんなに注目されてしまうから、浮気の心配がある~と思ってしまいませんか? それに、モテ女に目をつけられてしまったら、略奪されてしまう恐怖も。
また、浮気までとはいかずとも、あまりにも二枚目すぎると、小さい頃から、モテモテでしょうから、どこか高飛車になりやすいからから、そこも心配ですよね。

ただ!しかし、二枚目とはいえ、もしもコンプレックスをもっていたら、とっても安心だと思いませんか? たとえば、ハゲまではいかずとも、髪が薄い、または、身長が低い。または、太っているなど。これらのどれかに当てはまれば、コンプレックスになっているはず。
どんなに顔が二枚目でも、髪が薄い男性は、モテの対象からは外れますから、浮気の心配も激減。しかも、コンプレックスは、弱点ですから、自信もなくなります。すると、顔を出してくるのは、やさしさ!そう、二枚目であっても、弱点が公を奏し、やさしい男性へと、変身してくれるのです。弱点って最高ですよね。

特に、髪の毛の心配がある男性は、とってもナイーブですから、やさしい女性にのめり込んでくる。という利点も。つまり、やさしくさえしていれば、鬼に金棒ということになりますね!
もー。毛の問題になると、女に生まれて良かったなー。と思いませんか? イケメンとて、薄毛は、毎日何本抜けたのか、気が気ではないでしょうから、大変です。毎日、お疲れ様です。

いい女の皆様! 二枚目だけれど、コンプレックスのある男性であれば、幸せな人生は確約ですよ! まずは、気になる男性の弱点探しから開始して、強気に恋をリードしていきましょうね!

電子書籍「良縁を引き寄せる~いい男分析!」
http://mbhappy.com/article.php?aKey=1456

あなたにおすすめの本格鑑定はこちら! 無料占い充実!!
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php