ひとえに声といいましても、どんな声が好みか?にもよりますが、大半の女性は、小さい頃に見ていたアニメの主人公の声に似ている人に、好意を抱きませんか? アニメの声は、少女のハートをワシヅカミにする声優が抜擢されてますよね?
そんなこんなで。心細い日に電話してみたくなる夜。その相手が、まだ交際相手でないとしても。声が魅力的な男性の声が聞きたくありませんか?

声に魅力を感じた時、その時点で恋愛感情を意識しているものなのですよね。その気持ちが、どんどん高まるとしたら、声によほど魅力がある人、ということ。よく、顔はかっこいいのに声が残念な男性っていますよね?
おそらく声が残念な男性は、エッチが下手です。大人になると、男女共々、性的な魅力が声に反映される傾向にありますね。

ただ、希に、顔も性的にも魅力があるのに、声だけが残念の人もいらっしゃいますが、それは、ごくごくわずかな確率でしょう。
女優でも男優でも、声が良くないと主役にはなれない、とある関係者から、お聞きしました。

なるほどですよね~。声が良い男性と交際したら、何年交際してもずっとドキドキしていられそう。それは、大好きなアーチストへの感情に似ているのかもしれません。なんだか声のファンになってしまうのですよね。
でも、なかなかそんなに声の良い人は、いないのも現実ではありますが…。もしもいたら声を聞くたびに、惚れていってしまいそう。

皆様は、交際相手の声は好きですか? 会えない夜は左耳で声を聞いて、気持ちを安心させたいから、声がすてきな人ならば、トロけてしまうかもしれませんね。
本業が役者でなくても、人生は切符のない劇場と言われています。

魅力的な皆様が、魅力的な声の男性と人生を歩んでいけますこと、お節介な気持ちではありますが、心から応援させてくださいね。


電子書籍「良縁を引き寄せる~いい男分析!」
http://mbhappy.com/article.php?aKey=1456

あなたにおすすめの本格鑑定はこちら! 無料占い充実!!
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php