ある日の箱根の帰り道。箱根湯本からロマンスカーに乗るために、列に並んでいたところ。あれ? 山田孝之君? 本人? そっくりさん。あ、そっくりさんだ。
山田孝之君、そっくりの男の子がいました。もちろん、隣には可愛らしい彼女もちゃんといましたが、横顔がクールでかっこいい。こうなりゃ、女がいても関係ないわ!とまでは思えませんでしたが、なんと同じ車両じゃないですかー!

テンションアップ! アップ! かっこいい男と同じ空間にいられる1時間30分は、なんて心地いい時間だったことか。もーなかなかいないイケメンですから、夢のように幸せでした~。
そういえばよく耳にしますが、可愛い、キレイな女の子は、街のあらゆる場所にたくさんいるというけれど、イケメンは、極めて少ないと言われていますよね。
だいたいイケメンと言われている定義がレベル低いから、イケメンと簡単に囁かれている男の人を、間近でみると、ふつうの顔の男ばかりですよね。

女性は、本当にやさしい。たいした顔の男でもないのに、イケメンとか言ってあげちゃって。と、かくいう私も、ふつうの顔の男の人に、お世辞でイケメンじゃないですか~とか平気で言っちゃってますけどね。
まー、顔が良い男だけが良い男とも思いませんが。

イケメンは、顔がいいという意味で、しっかりくくりたい気持ちもありますよね? ムードとか内面のすてきな男の人は、いい男!というくくりですよね。いい男との交際が一番楽しいし幸せだけれど、たまーに、イケメンも見たくなるミーハー心理。皆様にもありますか?
より良い男の人との交際を前提に、たまには、顔が良い男を堪能するのも、楽しいかも。ですよね!

あなたにおすすめ! 電子書籍「良縁を引き寄せる~いい男分析!」
http://mbhappy.com/article.php?aKey=1456