皆様は、薄情な男は好きですか?まさか好きではないですよね?あ、でも。好きな方もいらっしゃるかもしれませんね。中には。
しかし、だいたいの女性は、情にもろくやさしい男の人の方が好きですよね? だけど実際に、薄情の男の人なんているの? それが奥さん。いやいや、お嬢様。いるのですよ。実際に! 薄情の男の典型的なタイプとは! 自分のこと以外に興味のない人ですね。

自分以外に興味のないそのタイプは、交遊関係が狭く、視野も狭いため、人に興味を持つ習慣がないのでしょう。人に興味がないから薄情になる。
たいがいこのタイプには、不細工なモテない男が多いのですが、中にはイケメンもいます。しかし、イケメンとて、内面に情がないため、見た目がなぜかバンパイア風。薄情だから顔色が悪く、青白い顔をしているから、バンパイアにそっくり。そんなだから、顔は良いのに、モテないのでしょう。

もし、今の交際相手の彼が、二枚目なのに顔色が色白で血行が悪そうなら、モテないから浮気の心配はないけれど、将来のパートナーにはしない方がいいでしょう。
その理由は、薄情な男は、自分がじじいになると、若い女の子にはやさしくできるけれど、近い存在の年齢の近い女性には、どんどん冷たくなりますね。つまり、年を重ねた女性を女の人扱いしてくれなくなるのです。このように、薄情な男は、年々、偏見の塊になるから、先が心配。

やはり、女性の美しさとは、何歳になっても、女性として扱ってくれる人がいてこそ、輝きを失わずにいられるというもの。それらの観点から、偏見の塊の男なんて、存在価値すらありませんから切り捨てて。見切りをつけるのなら今のうちに! やっぱり男の人は、思いやりのある男でなくちゃ!

今ならまだ間に合う。今しかない。幸せをしっかり引き寄せられるのなら今のうちに! 妥協は禁物、で男選びを徹底していきましょうね。

占いHappyWeb本格鑑定へ
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php