女子の甘えん坊のだんまりは、可愛いものがあるけれど、男にそれされちゃ、たまりませんよね?

しかし、最近、多いのです。甘えん坊の心理から、帰り間際で、いきなり黙る男。何が言いたいのか、何を求めているのか?一体何をしたいのか?まったく理解できないタイミングで、見事に黙る男!

じゃ、またね! あれ?どうした? 下を向いて黙りこむ男。会社で嫌なことがあったから、彼女に甘えたいなら黙らないで明るく甘えたらいいのに!
または、素直に、今夜は、もっと一緒にいたいな!といえばいいのに。黙るなんて、おかしい…。なんか変ですよ! 男として、恥です。黙る形で甘えるなんて、デリカシーに欠けています。

大人の良い男が、デカイ図体して黙り込んでいる男なんて、惨めな中年にしか見えない。たとえ、20代30代とはいえ、じじいにしか見えません。黙っていれば、彼女が何とかしてくれる。やさしく包み込んでくれる!と鷹をくくっていると、そのうち呆れられて、ポイッされてしまうかもしれませんよ。とにかく、黙るのはダメ。卑怯なことです!
女の人は、黙るような男は、大嫌い。パンチして目を覚まさせてやりたい! 駅構内で喧嘩しているカップルの男の人は、みんな黙っている。だから、女子の怒りは、増してしまうのですよね。

あー血圧に悪い。甘えん坊になったら、黙る男なんかと一緒にいたら、血の気が引いてしまい、貧血になりそう。そんなの頻繁に繰り返していたら、健康を維持できなくなってしまう。そんなこんなで、黙る男との交際は、見送りましょう。体に悪いですし、年中イライラしているから、お顔の艶がなくなってしまう恐れもあり危険。
大人の恋は、最低限のマナーの心得がある人を恋人に選びたいですよね。

いい女の皆様! 皆様の清き美しい未来は、コミュニケーションの達人が叶えてくれますからね!

占いHappyWeb本格鑑定へ
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php