この世の男性で、誰よりも自尊心が高い人こそ、ブサイク度が高い。長年の鑑定による経験で、ブサイクの男ほど、自分がすごい人だと思っている、ということがわかりました。そもそも男は、女を守る意識の強さが強い人ほど、女の人を大切にしてくれるけれど、俺様男は、俺に従え的な気持ちが強くて、守る意識より、俺を認めろよという意識が強すぎて、見ていて哀れに見えてしまう。誰もてめーになんてついていかないよ!とカツをいれて差し上げたい。

男女平等が根付いてきてから、何十年と経過しているのにも関わらず、いまだに俺様を気取っている男につける薬はない。
今さら、俺様についていくほど、惨めな女はそうそういません。
はるか昔、不良に恋して、悪さをしている彼をひたすら見守り、何かあったら駆けつけていく女の子は、皆、可愛い子ばかりだった。でも、その子達も今は大人。いまだにそんな可愛い子がいたら、お目にかかりたい。いえ、いるわけありません。

かわいい女の子は、偉そうにされるだけで、百年の恋も冷めてしまう…。モテるのだから、仕方がない。いい男は、やさしくて紳士で女の子を立ててくれる。まして可愛い子ならば、いい男以外にも、やさしくしてくれる人は、たくさんいるのだから、俺様なんて鼻から相手にする必要もない。
いい女は、まずは自分をたててくれ、その上で俺を受け入れてね。という人を求めている。さらには、聞き上手で、わがままさを全部受け入れてくれる人なら申し分なし。

いい女の皆様、俺様男だけは警戒してくださいね。

幸せは、謙虚な男が運んでくれる!

占いHappyWeb本格鑑定へ
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php