もしも、もしかしたら。この幸せが、明日、一つでもなくなったとしたら。ふと、そんなことがよぎる時代になりました。

そんな風に思うと、今住んでいる場所、会社、人間関係が嫌でなくなる……。まして、恋人と喧嘩なんてしたくなくなる。恋人と不仲なときほど、苦しいときはないですよね。

恋人とは、いつも仲良しでいたい。お互いに、お互いの人生を応援できる同士でいたいですよね。

そう。みんなの願いは、ただひとつ。大切にしたいものは……、何一つ失いたくない。

失うなんて嫌。失う前に、失わないよう、努力していきたい。それには、月並みではありますが、いつも感謝の気持ちを忘れないでいることが大切になりますね。

たかが感謝の気持ち。されど感謝の気持ち。

ありがとう。の言葉が、幸せを引き寄せてくれる言葉に。ありがとうの言葉、感謝の気持ちが、幸せを永遠にしてくれる。みんなで、一緒に、ずっと幸せに生きていきたいから。

感謝
ありがとう
を大切にしていきましょうね。