女性は、何歳になっても主役の的になれます。

とはいえ疲れが顔にでている時期は、なかなか主役にはなれないかもしれませんが、精神的に満たされてくると、顔にツヤが出てきて、女性ならではの、温かみのある笑顔が溢れてきますね。
歳を重ねるということは、体が疲れやすくはなりますから、疲れやすくならないよう、適度な運動と、パワーの源となるパワーフードを食べていると、毎日、元気でいられますね。

ちなみに、パワーフードの代表は、ラーメンです! 数年前、MRIを検査しましたが、あまりにも長い時間に、突貫工事を頭にされていた状態でしたから、怖さから、心細さになり、心が折れかかっていましたら、ラーメン屋が目の前に!
迷うことなく、ラーメン屋に入り、大好きな味噌ラーメンをオーダーしましたら、オーダーした時点から、パワーが溢れてきたような、そんな効果があることに、これまた、驚いてしまいました。

女性は、元気で肌艶がよければ、年齢不詳に若さをキープできますからね。頑張れば頑張った分だけ、若さを維持できるなんて。幸せなことですよねー。

皆様には、永遠に輝いていてほしいです。永遠に主役でいてくださいね。