一日に話す言葉は、女性が7,000語、男性が2,000語と言われています。
が、お話大好きな女性は、7,000語以上に……。オーマイガーッと。びっくりな数字ですよね。
あ、あれ見て。
で一言に換算されますから、もしかしたら、子供は、毎日、もっと話しているかもしれません。この統計は、大人の統計ですから。きっと子供の方が、話す分量は俄然、多そうですよね。

というわけで、わたくし。女性の方々の現代の傾向を、改めて、最近、ウォッチングしてきましたー。

ズバリ。素敵な女性は、静か!であることがわかりましたー。反対に、大半の女性は、マシンガントークでした。やはり、静かな女性は、一際輝いていますね。

そこで、なぜ静かにできるのか?を解析させていただきました。
それは! じゃん。
自分の世界観を持っているから、あえて感じたこと、思ったことなど、全部、口に出さなくても満たされているのでしょう。

ストレス過多な現代は、男性は、プライベートでは静かに時を過ごしたいのではないでさしょうか。

それに! あえて、感じたこと、思ったことを、口にしなくなると、心が満たされてくるから不思議。
お一人様が流行り、早20年以上、経ちますが、お一人様のご賞味は、おとなしくできるから、いい女になれる。心もみたさる。なんて、素晴らしい!

いい女の皆様も、お一人様はお好きでしょうか? 静かな女性になり、魅力3割り増しになって、男性からの愛を独占していきましょうね!