恋い焦がれ、あの人を思う夜……、次はいつ会えるの?
そんなとき、ふと、切ない気持ちでいっぱいになる。恋をしたら、何歳になっても、精一杯に彼を思うだけで、先を見通せる余裕などありません。

不安でしかたのない日もあれば、寂しい日もある。その隙間を埋めてくれるように、彼に会った日は、目一杯、幸せに浸る。
だけど、幸せな時間は、瞬く間に過ぎて行くのですよね。恋をした日から、きっと苦しい日の方が多くなるんだろうな、と覚悟はしても。
実際に苦しい日、切なくなる日は、耐えられませんね。

明けない夜はない。なんて、言葉に慰められる日は、まだましな方かもしれません。恋をした日から、恋をしてしまったら、苦しい日は、いつも必死です。

だけど、なぜだか苦しく、切ない思いを重ねた分だけ、女性は美しくなっていくのですよね。
恋の七不思議。
苦しさや、切なさは、美の研磨剤なのでしょう。

いつも幸せなあなたでいてほしいから。