その昔、都合のいい女は、遊ばれる、はたまた、二番手にされる。と言われてきましたが、今の時代は、都合のいい女しか結婚できなくなりました。

ところが、いまだに、わたし、都合のいい女になってませんか?
彼にばかり、合わせてられません。という相談者様が後をたちません。
が、しかし。

都合のいい女のあなたは、幸せになれる人なのですよ。とお伝えするや否や、きょとーん。としていらっしゃる方々ばかり。
その訳は、お友達に風潮されているというのです。

わたしは、キッパリお伝えします。
お友達は、あなたの本当の味方か、わからないですよ。と……。
すると、確かに。反対ばかりしてきます。と、これまた、皆、同じお返事なのには、毎回驚くばかりでした。

いわゆる、皆、結婚できない、という意識がどこかにあり、不安なのではないでしょうか。不安だと、つい、相手のためを思い、でしゃばる意見になりがちに。
やはり、ここは、恋愛相談のプロにお任せください。

今の男性は、多忙の極みですから、恋愛に時間を避けません。つまり、出会った日から、結婚できそうか、できなそうかを決め、結婚できそうなら、即、家に遊びに行くようになる傾向にありますね。
デートの時間を割くのならば、恋愛なんて必要ない。負担でしかないのでしょう。唐突に、家に遊びに行く流れになることが多い時代になりました。

とはいえ、フィーリングが第一ですから、フィーリングが合わない男は、恋愛対象でもなければ、家に遊びに来て欲しくない人ですから、最初からブロックは、厳重に!
フィーリングが合い、一緒にいて、安心できる人ならば、運命の相手であり、結婚する運命の人、と言っても過言ではありません。

いつも幸せのあなたでいてほしいから。
運命の相手には、都合のいい女になりましょうね。