計画性のないのが男のサガ。また、あろうことに、遠離恋愛や、多忙でなかなか会えないカップルの彼氏に限って計画性がない傾向に。

やっと久しぶりに、彼に会えるー!
というときに限って。。。

ごめん!

仕事の予定が前倒しになったから、デートの時間、短くなってしまう。
と、会う直前に言ってくる彼氏。

カッチン。と怒る気持ちを抑えて、わかった、、、

と、いうものの、やはり、怒りは募るのみ。せっかく楽しみにしていたのに、それはないです。
しかし、仕事なら、しかたない。それは、わかっている。でも、もう少し、計画的に時間を作ってくれたら、いいのに、、、。

でも、男性はマイペースだから、遠距離だろうと、なかなか会えない関係だろうと、文句を言ってばかりじゃ、さらに会えなくなってしまいそう。
とどのつまり、男性は、我慢強い女性、待っていてくれる女性には、いずれ時間を割くようになるという特徴も。

男女の関係は、思うようにいかないことも多々ありますが、どうやら、男性は、黙って待っていてくれる女性が好きみたいですから、待てる女性になった方が良さそうです。

どの道通っても、最終的に、のめり込ませたもの勝ちです!
大人の恋愛は、1に忍耐、2に忍耐ですね。
我慢の先に待っている幸せを信じて頑張っていきましょうね。