「目に見えないあなたの心の活動」の軌跡

今から約1年前、あなたはどんな希望を持って、2017年という未来を見つめていましたか?
その気持ち、今もまだ、覚えていらっしゃいますか?

あの時、見つめていたあの「未来」は、今ではもう、あなたの歴史の「一部」です。
1月に決めた目標がどれくらい形になっているか。
目に見えるものだけで成果を判断するのは、ちょっとストップ!

「目に見える成果」ももちろん大事。
ですが、あなたがこの一年、どんなことを感じ、どんなことを考えたのか。
「目に見えないあなたの心の活動」についても、考えていただきたいのです。

あなたが感じたこと、考えたことは、あなたの心の栄養になり、それをもとに、あなたの美学、哲学ができていきます。
(※しっかりとした美学を持っている人は、男女問わずモテます……!)

★2017年、自分を信頼して、どれくらい行動ができたか。
★自分が成し遂げた成果について、自分で自分をねぎらい、褒めてあげられたか。
★この1年で、どこまで自分の美学を深めることができたか。

この3つを基準に、あなたのかけがえのない2017年を、振り返ってみてください。
2017年の軌跡をたどり、自分の足跡を謙遜せずに認めることで、2018年、更なる奇跡が起きるはず!
最後に、エンジェルからメルマガ読者の皆さんにメッセージです。

「この1年、本当によく頑張りましたね。
どの瞬間のあなたも、とっても素晴らしかったです! ブラボー♪

2018年、あなたは2017年に体験した「最高の瞬間」をさらに更新していく……。
そんなビジョンが見えます。
ハッピーは、すぐそこまで来ているようです。あとはもう、受け取る準備だけ。
にこにこ、軽やかに微笑みながら、楽しみに待ちましょう! よいお年を!」

☆絶賛発売中!☆
○美香恋先生のダイアリー
『Princess Diary 2018』 説話社刊
定価:1,944円(税込)B6判・並製・240頁 ISBN:9784906828395
『Princess Diary2018 』では人魚姫の物語にちなんだ心理テストやおまじないをふんだんに盛り込み、あなたの 「今年こそは、変わりたい!」「去年と同じような1年にはしたくない!」にしっかりと応えます。






○説話社出版部ホームページ
http://setsuwasha.com/
http://www.setsuwa.co.jp/publishingDetail.php?pKey=179

イラスト:やよい