あなたの味方になってくれる3つのキーワード

では、あなたらしく過ごすために「何が大切なのか」を、エンジェルに聞いてみましょう。

「2017年12月をさらにロマンチックに、素敵に生きるため、あなたの味方になってくれる3つのキーワードを紹介します。

1つ目のキーワードは、赤。
クリスマスカラーでもある赤は、情熱の色です。
『私は今、ここで生きている』と、存在や生命を意識させる色でもあります。
どうぞ今月は、赤い洋服や赤いランジェリーを身にまとってください。
普段は伝えられない“あなたの大事な気持ち”を、勇気をもって伝えられるようになりますよ。

2つ目のキーワードは、星のモチーフです。
こちらもクリスマスらしい、聖夜のイメージと重なる素敵なモチーフですね。
星のモチーフの小物やアクセサリーを身につけると、あなた自身にスポットライトが当たります。
大好きな人があなたのことを『何だかキラキラしているね』なんて、注目してくれるかもしれません!

3つ目のキーワードは、バラの香り。
バラには、あなたの魅力をどんどん引き出してくれる力があります。
女性として、あなたを美しく見せてくれるパワーもあります。
ぜひ、今月はバラの香水を身につけてみてくださいね。

赤い色、星のモチーフ、バラの香り。
この3つをお守りにすれば、ロマンチックな12月になること、間違いなしです!

そして最後にもう1つ、エンジェルからのおまじないです。
1日1度、自分で自分の頭をなでてあげてください。
毎日頑張っているあなたに、自分自身から“エール”と“感謝”を伝えることで、2017年12月を、元気いっぱい過ごしていくことができますよ」

エンジェルからのメッセージ、いかがでしたか?
「最高に素敵な1ヵ月にするぞ\(^O^)/」
そう心に決めて、2017年12月をお過ごしくださいね!

☆絶賛発売中!☆
○美香恋先生のダイアリー
『Princess Diary 2018』 説話社刊
定価:1,944円(税込)B6判・並製・240頁 ISBN:9784906828395
『Princess Diary2018 』では人魚姫の物語にちなんだ心理テストやおまじないをふんだんに盛り込み、あなたの 「今年こそは、変わりたい!」「去年と同じような1年にはしたくない!」にしっかりと応えます。






○説話社出版部ホームページ
http://setsuwasha.com/
http://www.setsuwa.co.jp/publishingDetail.php?pKey=179

イラスト:やよい