ハートをオープンにしてメッセージをキャッチ

このコーナーでも何度かお伝えいたしましたが、先週の火曜日10月10日、ついに木星が蠍座に移動しました。
この時期はまた、2017年から少しずつ2018年へと、気持ちが向き始めるタイミングではないかなと思います。

聖なる存在たち、エンジェルやフェアリーによりますと……、
これから迎える2018年以降、私たちはより「自分らしさ」を大事にして生きていく時代に進んでいくそうです。

では「自分らしさ」とは一体、何なのでしょうか?
あなたが本当に望んでいるものは、何でしょうか?
好きなもの、好きな人、行きたいところ、着たいもの、食べたいもの。
あなたが理想とするライフスタイルについて、もう一度考えてみてください。

今のあなたが大事にしたいものを、どれくらい大事にできているか?
あなたがあなた自身を大事にすること。それがあなたらしさに繋がります。

次に見つめてみて欲しいことは、
「自分と今ご縁のある人たちのことを、どれくらい大事にできているか?」
です。

今あなたのそばにいる人たちに、できるだけ優しく、愛を持って関わる。
ほんの1秒笑顔を向けるだけで、「ありがとう」の言葉を伝えるだけで……、
あなたは、自分らしさを思い出すことができます。

自分の大事なものを大事にすること。
自分の周りにいる人を大事にすること。

地味な作業ではありますが、このことを大切にコツコツ取り組む方は、2017年の終わりにあるメッセージを受け取るでしょう。

それは2018年のあなたから、2017年のあなたへ
「来年、私にはこんな素敵なことが起こる」
と伝えてくれるメッセージです。

夜見る夢の中に出てきたり、友達とおしゃべりしている時に相手の言葉にハッと気づくものがあったり、コンビニで偶然聞いた歌の歌詞にあなたの心をつかむ言葉があったり……。
そんな偶然を装った形で、届けられる可能性が高そうです。

でも「メッセージはこれか!」と気づくには、1つだけコツがあります。
それは、いつどこでメッセージが送られてきても、しっかりキャッチできるように、
ハートをオープンにして「あなたの心のアンテナ」をピッと立てておくこと。

自分と向き合うことで、メッセージは必ずあなたのもとへやって来ます。
ハートに「びびび!」と響くメッセージを受け取ったら、忘れずに手帳にメモしてくださいね。
あなたの2018年をサポートする、魔法の言葉になってくれるはずです。


☆絶賛発売中!☆
○美香恋先生のダイアリー
『Princess Diary 2018』 説話社刊
定価:1,944円(税込)B6判・並製・240頁 ISBN:9784906828395
『Princess Diary2018 』では人魚姫の物語にちなんだ心理テストやおまじないをふんだんに盛り込み、あなたの 「今年こそは、変わりたい!」「去年と同じような1年にはしたくない!」にしっかりと応えます。






○ご注文はこちらから
※2017年12月31日までに説話社出版部でお申込みいただくと、美香恋さんからのメッセージをおつけして発送いたします
説話社出版部ホームページ
http://setsuwasha.com/
http://www.setsuwa.co.jp/publishingDetail.php?pKey=179


イラスト:やよい