色を入れるごとに命が宿っていく魔術師


最初はいつも、肌から塗りこんでいきます。

色を入れるごとに彼女に命が宿っていく☆

↑ラインのと、
見比べてみると・・・
↓カラーの入っているほうがうれしそうな顔しているように見えませんか?
命が注ぎこまれている事に喜んでくれているみたい♪


私も彼女が綺麗に輝けるように真剣に頑張ります。
つやつやお肌に見せるために、ちょんっ ちょんっ って
くちびると 鼻のあたまに、小さなハイライトを入れたよ♪ 
この小さな白い点ひとつが絵に大きな力を持たせてくれます。

髪の毛はやわらかさを魅せるために、水彩絵の具でいれました。
水彩のテクスチャーってやわらかくて、やさしいでしょ?大好きです。


そして今度は、お洋服。
シワの一本一本を丁重に作って行きます。

シワを作るのって、すっっっっっっごく!難しいんだよ!
息を止めて、、、全神経を集中させて、

っスーーーーーーーーーー

って入れていくの。


ちょっとでも、気がそれると、綺麗に見えなくなっちゃうから、
こういう部分描いている時は完全にトランス状態になっているんだと思う。

もう自分は何かに操られているような感覚。
手から絵の魔法がふわふわーーーーっと湧き出てくるのを見ている感じです。

わーーーこんなん出て来た―?!って自分でもびっくりする事があるw



もうすぐ、魔術師の女の子も旅立ちの時が近づいています☆
最終調整頑張ります♪

魔術師のカード完成お楽しみに・・・・☆