今日のすぴこ!~引き寄せの法則編~

世界中のスピリチュアル業界でブームが起きた
「引き寄せの法則」
まだまだ続いているようです。

ロンダ・バーンの本、「ザ・シークレット」が火付け役となったそうです



(私も何年か前に親友がお誕生日プレゼントにこの本をくれて知っていました!)



現実は、思考は現実化するというそうです

シンプルだけどちょっと難しい引き寄せの法則

すぴこ!は寝る前にアイスを食べてしあわせを感じてるらしいです

ハッピーな気持ちでいるのって大事ですね


私自身の最近の引き寄せ体験なのですが

ちょうど、すぴこ!のスタンプを書いている時

ものすごくタイムリーに友達がある雑誌をくれました

ananの特別号が「引き寄せの法則」特集*だったそう!



表紙は道端ジェシカさん! 透明感すごい!!

すぴこ!のスタンプを道端ジェシカさんに使ってもらいたい~!!!

ジェシカさんにお会いして同じ紙面に掲載されたい~~~~~~~!!!!

これが叶ったらすごくないですか?

ジェシカさんへの距離を一歩近付けようと

インスタをフォローしてみました

おお~~~~!!!美しい~!!!

なんか妄想だけでとってもワクワクしました



このいい気分が大事~!

*『anan SPECIAL あなたの願いを叶えましょう! 「引き寄せの法則」で幸せになる。』(2016年5月14日)