心がLoveでいっぱいの愚者は……

長い長いを旅を続けてきた愚者の男。



皇帝と女帝の結婚式に立ち会い、二人が結ばれる姿をみた彼は、心がLoveでいっぱいになり、


片思いの ハイプリちゃん(女教皇/Hight Priestess)への、想いをさらにつのらせていきました。




そんな愚者の男の前に現れたのが・・・・!

ハイプリちゃんのおじぃ様という設定で描いた今回のカードの教皇様です。





怖くて、きびしーーーーーーい、ハイプリちゃんのおじぃさんは

『いくら、ハイプリの事を好きといってもオマエとあの子とでは身分が違う!ルールを考えなさい!!!』

と、愚者の男をしかりつけます。


さぁ、、、愚者の男の恋のゆくえはどうなっていくのでしょう・・・☆

続きもお楽しみに・・・☆



<<あとがき>>

正直言って、私は、教皇のカードがタロットの中で一番嫌いなカードでした。

私は、かわいい女の子を描くのが、好きなのであって、、、

おじぃさんはねぇ~、、、、(-_-;ウーン  あんまやりたくないかも・・・・

なんて思っていました。

ところが、ラインを描いているうちに。

そうだ!!!おじぃさんこそ、、、実力の魅せどころなんじゃないか?!

と気づき。

最初に描いていたやる気の無い絵は完全に捨てて、ゼロから描き直したんです。

超ーーーーーーーーーーーーーーー頑張って おじぃさん描きました。

おじぃさんを描くのは、非常に難しいです。
かわいい女の子を描くのより何十倍も難しい。

顔のシワとかをリアルに、、そして、年とっているけれど、かっこいい
迫力のあるおじぃさんを目指して頑張りました☆

苦手な事、大変な事こそ、何かのチャンスだったりする☆

そして、それを乗り越えた時の喜びはとびきり大きいです!

たまには、苦手分野にも全力でチャレンジ!(*ゝω・)ノ゙

占いHappyWeb本格鑑定へ
https://mbhappy.com/paidFortuneList.php