運命の二人の出会いの場面

皇帝・4・EMPEROR
<コントロールするステージ>


皇帝は3の美しい女帝の夫です。

カードの背景にある道は、女帝様の道と向き合うように描かれています。

皇帝の頂いている王冠は支配力や高い地位を意味する物なのですが、彼のオーラを目に見えるように物質的にあらわしたものとも言われています。


手にはワンドと玉をもっていて、玉の中には銀河が見えます。

この玉には世界の全てを操れるほどのパワーが宿っていると言われ、これを持つ者の絶対的権力を象徴しています。

この人の前では全てのものがひれ伏して、服従してしまうのです。

皇帝になった彼は、まだ若いけれど、精神的に非常にしっかりしていて、揺らがない強さを持った人です。


あなたもここのステージで、この「揺らがない強さ」を身につける必要があるのです。

あなたに何かの目標がある場合、絶対に揺れてはいけません。

心の雑念、マイナスなイメージはすぐに消し去ってしまいましょう。

何か不安になるような事柄がある場合、心の芯を強く育てるためのトレーニングだと思って下さい。

雑念に負けない強い自分、しなやかで折れない心の芯を育てましょう!


人と自分との違いを考え、自分の良さをうまく出せるように色々チャレンジしてきたあなたには、経験値も増えて、自信が付いてくるようになります。

今のあなたは自分に自信を持ってよいのです。

自分の持っている技の良さを認め、王様の様に胸を張って凛としてください!


姿勢というのはとても大事で、背中を丸くして悪い姿勢でいると、身体にどんどん悪い気がたまっていって、全ての事柄に悪影響を与えてしまいます。

ピンと背筋を伸ばして、虎のようにどっしりと歩くようにしましょう。

姿勢と歩き方を意識するだけでも運命の廻りが良くなります。


自分に自信をもって、全てをコントロールし、動かしていく必要があります。

周りの協力者をうまく使って、目標を達成させるステージです。

皇帝は開拓者であり支配者です、自分の意思で回りの全てを動かして道を切り開いていくのです!


皇帝の背景には歯車が描かれており、これはあなたとあなたの周りの人々の象徴です。

自分が中心となって、この歯車を上手に回していかなければなりません。

4大元素も描かれており、すべての循環を良い状態に持っていく必要がある、という事を暗示しています。


自分に協力してくれる仲間にはよく接してご褒美を与え、状況を乱すような、ルールを守らないものには厳しく罰する事も必要になってきます。

今は自分にとって良いものとだけと付き合い、あわないものは排除していくようにしてください。


助けてくれる仲間に良くする事を忘れないように気をつけて下さい、ここの部分を怠っていると孤独な王様になってしまいます。

仲間に愛される王様でいましょう☆


何かを達成するのにとても良い時期なので、しっかりと現実と向き合って自分の責任のある事や義務、やらなくてはならない事をどんどんこなして、片づけてしまいましょう。

大胆な行動にも移りたくなる時期でもあります。

勇気を持って先に進んでください!

【正位置】

☆強い権力 ☆安定した支配 ☆統制のとれたリーダーシップ ☆強い信念 ☆自分の考えを貫く ☆富に恵まれる ☆具体的なビジョンを持つ ☆目的を実現する☆自信を持つ ☆行動力 ☆決断力 ☆人の上に立つ ☆強い責任感 ☆能力が優れている ☆ライバルに勝つ 

◆行動的にどんどん進みましょう

【逆位置】

☆争いごとに巻き込まれる ☆不信感をつのらせる ☆迷いがでて従う ☆試行錯誤 ☆資産を奪い取られる ☆願望の実現が遠のく ☆欲情に溺れる ☆未熟で役立たず ☆自分勝手 ☆自信を失う ☆はやとちり ☆孤立 ☆無責任 ☆管理力が無い ☆強引

◆意志の弱さが未来を邪魔しています

<<<あとがき>>>

↑結婚の約束を交わした二人で記念撮影☆

二人とも初対面でまだちょっと緊張しているのかな?

でもうれしそうな、、、未来への希望でいっぱいな二人。

そんな想いで、仕上げました☆

運命の二人の結婚の場面に立ち会い、、、心を刺激された愚者の男は、さらに片思いのハイプリちゃんへの思いをつのらせていく・・・・


次のカードでは、ハイプリちゃんこと女教皇様の厳しいおじぃちゃん
教皇様が登場するよ! 愚者の男の運命はいかに・・・・☆

お楽しみに♪