本当は実現して欲しいけれど、ちょっと気後れしているときは……

2018年も残すところ、あと二ヶ月です。
今年中にあなたの夢、目標をかなえるために大事なことを、今日はエンジェルからお伝えしたいと思います。


その夢が現実になったら嬉しいけれど……、
でももし本当にそうなってしまったら困る……ということはありますか?

例えば、ずっと気になっている素敵なあの人とお付き合いしたい……と、あなたが思っているとします。
それが現実になったらもちろん嬉しいのですが、でもあなたは心の奥底では少し不安があるかもしれません。

あんな素敵な人と恋人になったら、ちょっと大変かなぁ……、周りの人からヤキモチやかれたりしないかな。
恋人になれたとしても、ずっと自分のこと好きでいてくれるかな。
ライバルがもし現れたらどうしよう……。
そんな風に……。


あなたの夢がかなったとき、内心ちょっと困ってしまうこと、不安に思うことがあるかどうか、心の中をチェックしてみてください。
もし不安なことが見つかったら、そのことについて、「それでも私はその夢をかなえたいかな?」と検討してみてください。

検討してみて、それでもやっぱり「その夢をかなえたい!」とあなたが思うなら、11月はできるだけ白い服を着たり、白い小物を持ち歩いたりしてください。
2018年の11月は、白い色が、あなたにパワーを与えてくれます。
リスクがあっても願いをかなえる! という覚悟を決めているあなたに、勇気とチャンスを与えてくれます。

検討してみて、少し心に迷いを感じたあなたは、ピンクの服を着たり、ピンクの小物を持ち歩いたりしてください。
優しいピンクのパワーがあなたに、リスクがあっても夢をかなえていくための勇気とサポートを与えてくれます。

色の持つ力を借りて、あなたの夢、今年中にかないますように!


○美香恋先生のプリンセス・ダイアリー2019年版、発売中!
『Princess Diary 2019』
定価:1,944円(税込)
B6判・並製・240頁 ISBN:9784906828463
http://setsuwasha.com/bookDetail.php?bKey=189
⇒2019年は、理想を現実にする1年。
あなたをハッピーエンドまで導くプリンセスはシンデレラです。
高貴な生まれにもかかわらず、意地悪な継母とその連れ子である義理の姉に美しさを妬まれ、日々のつらい仕事をすべて押し付けられていたシンデレラ。
そんな生活の中でも、明るさと優しさを失わなかった彼女が手にした魔法の奇跡。その奇跡を、あなたも2019年、人生に起こしませんか?
2018年12月~2019年12月までシンデレラの物語にちなんだ心理テストや書き込み式のワークを毎月掲載。巻末には手帳の使い方のヒントやテクニックと共に、新月&満月のおすすめの過ごし方も紹介しています。
「理想」が「現実になる」まで1年かけて『Princess Diary 2019』があなたをしっかりサポートします。


『Princess Diary 2019』はこんな風にも使えます


イラスト:やよい
やよい公式サイト「GIRLS ILLUSTRATOR  yayoi」
https://candicems218.wixsite.com/girlsyayoi02