占いコレクション

  • オーラで彼ゲット!

    2017.04.27

    オーラで彼ゲット! 【会員のみ閲覧可】

    自分のオーラが何色か知っていますか? 「知らない」と答える人が、ほとんどですよね。実は、自分でオーラを見ることができる練習法を入手したんです! それだけでは終わりません、オーラで彼ができちゃう方法まで学んできちゃいました!!

  • 「猫好き」or「犬好き」でわかる恋愛性格

    2017.04.26

    「猫好き」or「犬好き」でわかる恋愛性格 【会員のみ閲覧可】

    「犬と猫のどっちが好き?」よく耳にするこの質問、実は心理学的に重要な意味があるらしい! 犬好きの人と猫好きの人では、恋をしたときにあらわれる恋愛性格に違いがあるんだとか。……あなたはどっちが好きですか?? 心の中に思い浮かべてみてください♪

  • 12星座別彼の恋心を刺激する方法☆

    2017.04.26

    12星座別彼の恋心を刺激する方法☆

    彼の好みにピッタリのアプローチで、これから始まる恋をゲットしちゃおう♪ 彼の性質がわかっていれば、より効果的にアプローチできるはず。編集部に寄せられた「成功おまじない」もあなたをバックアップいたします☆

  • アストロ乙女の恋愛必勝法☆

    2017.04.26

    アストロ乙女の恋愛必勝法☆

    今、恋をしていますか? 恋愛運や相性をチェックした経験をお持ちではないでしょうか。今回、私がお届けしたいのは、星占い大好きの恋する女性=「アストロ乙女」必見の、星占いの活用術。気になるあの人に近づけるあの手この手を、小日向ひまわり先生にお聞きしてきました!

  • ピンク色のシュシュをつけるとモテる!

    2017.04.26

    ピンク色のシュシュをつけるとモテる! 【会員のみ閲覧可】

    「恋愛運がよくない」と感じたときは、髪の毛をキレイにするといいって知っていましたか? 美容院に出かけるのもいいけど、もっとてっとり早く恋愛運をアップさせる方法を見つけました! あなたの髪にも“ヴィーナスの魔法”をかけてみませんか?

  • ハワイ魂で今を楽しく生きる!

    2017.04.26

    ハワイ魂で今を楽しく生きる!

    ハワイを訪れた人はみんな、「気持ちいい」「癒される」「また来たい!」と口を揃えて言いますよね。ハワイがこんなにも人を惹きつけるのは、気候の良さや自然の素晴らしさだけじゃなく「ハワイアンの人の良さ」にもあるのだそう。そこで、今回はハワイアンが持つハワイ魂を大研究。ハワイ魂を通して、今を楽しく生きる秘訣を紹介します!

  • みんなの開運アルバム

    2017.04.17

    みんなの開運アルバム

    「この写真、開運パワーを感じる!」「見てるとウキウキする♪」「思い出深い写真」…そんなとっておきの写真を募集したところ、読者の皆様からすご~いミラクルショットが続々送られてきたのです! その開運パワーとはいかに? 不思議博士のマークさんに解説していただきました。

  • 強運と凶運の分かれ道!

    2017.04.17

    強運と凶運の分かれ道!

    ①いつも同じパターンで恋が終わってしまう…。②どこへいっても人間関係のゴタゴタに巻き込まれてしまう…。③いつだって金欠…☆ と、恋愛運、人間関係運、金運で凶運をつかんでしまっていませんか? 強運をつかむ人! 凶運をつかんでしまう人には、驚くべき理由がありました! その原因を解明し、あなたを強運者に変えます。

  • あいうえおの響きに宿る不思議 ―音霊占い―

    2017.04.17

    あいうえおの響きに宿る不思議 ―音霊占い―

    あなたの名前の響きには、どんなパワーが宿っている? 西洋占星術でおなじみのルネ・ヴァン・ダール研究所、モナ・カサンドラ先生ですが、今回は「日本語と、名前の音の持つ不思議な関係」をお話ししてくださいました。あなたの性格はもちろん、開運アドバイスもあり♪

  • アクセサリーの秘密

    2017.04.17

    アクセサリーの秘密

    ネックレスに、ピアスやイヤリングに、指輪……アクセサリーって、いくつになっても乙女ゴコロをくすぐります☆ 実はそのアクセサリーそのものが、“幸運を運んでくれるアイテム”だった、ってご存知でしたか? いったいどんな幸運なのかというと……

  • 「オーリング」をやってみた!

    2017.04.17

    「オーリング」をやってみた! 【会員のみ閲覧可】

    これは自分に必要なモノなのか? 自分に合っているのか? この彼でいいの?…こんなことを迷った時は、指と指をくっつけて…ギュッてしてみるとわかる!? あの藤原紀香も取り入れてるらしい「オーリング」。どんなものだか挑戦してみました!

  • 「光」は恋の舞台装置!~イルミネーションとキャンドルの効果

    2017.04.17

    「光」は恋の舞台装置!~イルミネーションとキャンドルの効果

    街のイルミネーションを観にいきたい…キャンドルの光ゆれるテーブルでお食事とかしたい…できればもちろん大好きな人と…☆ ロマンチックは止まりません。そもそも、このロマンチック演出家「光」たちのパワーとは? 驚きと納得の効果についてレポート!

  • アロマ香る虹色キャンドルを作ろう!

    2017.04.17

    アロマ香る虹色キャンドルを作ろう!

    数年前から人気のアロマキャンドル。火を灯せば、アロマの香りが広がり癒し効果もバッチリ☆ 最近では、雑貨屋さんや洋服屋さんにも、かわいいアロマキャンドルがいっぱい出ています。ただ、買うとけっこう高いんですよね……。そこで今回は、ハンドメイドでキャンドルを作ってみたいと思います♪

  • 『九星気学』でわかる私の運勢

    2017.04.17

    『九星気学』でわかる私の運勢

    神野紗千子(エミール・シェラザード)先生が執筆された『もっともわかりやすい 九星気学』! 【九星気学】とはどんなものなのでしょう? 自分の運勢も占えますよ☆

  • あなたのお守り見せて!

    2017.04.17

    あなたのお守り見せて! 【会員のみ閲覧可】

    読者の皆様が投稿してくれたお気に入りのお守りを、素敵なエピソードつきでご紹介。今すぐお守りを買いに行きたくなっちゃうかも!

  • マドモアゼル・愛先生からあなたへ贈る本物の愛の育てかた

    2017.04.15

    マドモアゼル・愛先生からあなたへ贈る本物の愛の育てかた

    あなたはこれまでどんな恋をしてきましたか? これからどんな恋をしていきたいですか? 今回はマドモアゼル・愛先生をお迎えし、愛の育てかたについて考えていきます。愛の本質がわかれば、あなたの恋はもっとうまくいくはずです。

  • LUA先生の恋の媚薬クッキー

    2017.04.13

    LUA先生の恋の媚薬クッキー

    「媚薬」とは、相手に恋愛感情を起こさせる魔法の薬のこと。そんな薬、あったらいいですよね~。なんと今回は、媚薬がわりになるクッキーをご紹介します。クッキーにある文字を描くことで、媚薬クッキーが作れちゃうんですよ! LUA先生に教えてもらいました。

  • TRAPSおまじない

    2017.04.13

    TRAPSおまじない

    今回、作るおまじないグッズは、「TRAPS魔方陣」。TRAPS(トラプス)とは時代を超えて愛され続けてきた魔方陣なんです。この魔方陣の秘密にも迫ってみました!

  • 蒼月紫野のスピリチュアル・トーク

    2017.04.13

    蒼月紫野のスピリチュアル・トーク

    春は出会いと別れの季節。編集部のある早稲田の街は、大学の卒業式が行われたり、新入生のサークルの勧誘があったりと、もっとも多くの学生さんでにぎわうシーズンです。今回のお話では、パワーストーンとの出会いと別れについて、蒼月先生にお伺いしてみました。

  • LUA先生のタロット不思議体験☆

    2017.04.13

    LUA先生のタロット不思議体験☆

    打ち合わせのため、LUA先生が「ちえの樹」スペースにいらっしゃいました! 今回はタロットカードの不思議について、興味深いお話をしていただけましたよ!

おすすめ占い

  • 【マーク・矢崎】的中占星術
  • 愛と結婚 究極リーディング アモールタロット
  • 【ジュヌビエーヴ・沙羅】幸導推命術
  • 【浅野八郎】姓名判断