占いコレクション

  • 好き顔・ニガテ顔の秘密

    2017.06.20

    好き顔・ニガテ顔の秘密

    唐突ですが、あなたはどんな顔の男性が好きですか? 好きになった人がタイプという人でも、何かしら傾向があるんじゃないでしょうか。「好き顔」の。たとえば、歴代の彼はみんな犬に似てるとか、頬がこけた人にむしょうに憧れるとか、とにかく「昔の美男子」な顔に弱いとか、ワルそうな目つきの人にキュンキュンくる!とか…。 好みのツボってほんっとそれぞれですよね。それはもう、なんとも理屈では説明しようがない、理性では抗えないもの!な気がする! 好きなものは好きだから仕方がない。でも、いったいどうしてこういう「好きな顔の系統」ができたんだろう…☆ この神秘について長いこと気になっていた私・ゆみたんこぶ(ちなみに太眉の一重好き♪)、ついにこの大いなる謎を解いていただくべく、おなじみ、心理学の津田秀樹先生にお聞きしてみました!

  • 血液型でわかる! 彼、恋したらどうする?

    2017.06.13

    血液型でわかる! 彼、恋したらどうする?

    恋をしたらどんなアクションをするのか……本人も気づいていないかもしれない嗜好&クセを暴露しちゃいましょ☆さあ、あなたの気になる彼の恋傾向は?

  • 「占いHappyWeb」オープン記念プレゼント!

    2017.06.08

    「占いHappyWeb」オープン記念プレゼント! 【会員のみ閲覧可】

    LUA/大塚和彦共著「直感を活かした生活ガイド 基礎から分かるオラクルカード入門」を、抽選で2名様にプレゼント!

  • 鏡リュウジ先生、「勝てない星座」があるって本当?

    2017.06.05

    鏡リュウジ先生、「勝てない星座」があるって本当? 【会員のみ閲覧可】

    西洋占星術では、「勝てない星座」というのが存在します。「勝てない星座」というよりも、どうしても頭が上がらないといったほうがいいかもしれません。実はこの「勝てない星座」、星座の並び順に大きく関係しているのです。今回、お伝えする二つのルール、これを心にとめていただければと思います。

  • エミール先生教えて! 「誕生日」ってどう過ごしたらいい?

    2017.06.03

    エミール先生教えて! 「誕生日」ってどう過ごしたらいい? 【会員のみ閲覧可】

    みなさんは、誕生日をどんなふうに過ごしますか? 何歳になっても、やっぱり「誕生日」ってちょっと特別な日。私達がこの世に生まれたその日は、「自分では選ぶことのできない宿命の日」とおっしゃるエミール先生。今回もまた、温かくてやさしいお言葉をいただいてきました。

  • エミール先生の恋を呼ぶ七つのひみつ道具

    2017.06.03

    エミール先生の恋を呼ぶ七つのひみつ道具

    さぁみなさん、春がいよいよやってきました♪ ただ何か物足りない……と思っているあなた! 恋を呼んでみませんか? ある時は淡いピンクのスーツ、ある時は、真っ赤な花柄のワンピース、といつ見ても素敵な、女性のお手本であるエミール・シェラザード先生から、恋を呼ぶ風水について教えて頂きました☆

  • エミール先生と「妖精さん」を探しにいこう!

    2017.06.02

    エミール先生と「妖精さん」を探しにいこう! 【会員のみ閲覧可】

    あなたは妖精さんの存在を信じていますか? 「妖精なんて空想の産物」そんな風に思っているかもしれませんね。でも、妖精さんはあなたがその存在を信じて、感じようとすればそこにいるものなのです。でも、どうやって? というわけで今回は、「妖精さん」を感じるレッスンをお届けします!

  • いい恋ができる三種の神器

    2017.06.02

    いい恋ができる三種の神器

    エミール先生が「恋」についてお話しくださいました。いい恋をするための三種の神器とは…? 

  • アロマで愛を引き寄せる

    2017.06.01

    アロマで愛を引き寄せる 【会員のみ閲覧可】

    あなたは今、恋をしていますか? 恋をしている人にもこれから恋をする人にも、ぜひ、試してほしいのが、アロマを使った「香りの魔法」なんです! 教えていただくのは、すてきな恋人と出会うための恋愛ワークショップなども手がけているユピテルジョージさん。ユピテルさんの紹介する、すてきな恋をするための恋愛ワークに注目!

  • あの人の怒りを消す方法

    2017.06.01

    あの人の怒りを消す方法 【会員のみ閲覧可】

    「自分に対してマジで怒っている人」を前にしたとき、あなたはどうしますか? 怒られるときの表情から言葉まで、ベストな対応策があるらしいのです! 知らないと命取りな重要テクを、心理学の観点からレクチャーします。

  • あなたはまわりからどう思われている?

    2017.05.31

    あなたはまわりからどう思われている?

    “まわりから見た自分”というのは、新しく何かを始めたときや、新しい人間関係の中に入ったとき、とても気になることではありませんか? ということで、自分の名前からわかる占いをご紹介! 早速チェックして♪

  • あなたはもう出会ってる? 逃さない! 運命のサイン

    2017.05.30

    あなたはもう出会ってる? 逃さない! 運命のサイン

    運命のパートナーやソウルメイトとの出会いを、心のどこかで待ち望んでいる人は多いはず。でも、運命の出会いはどこにあるの? どうすれば見つけられるの? そんなあなたに、運命を見分けるための「サイン」を教えます!

  • あなたの恋愛観を診断! 恋カラー占い

    2017.05.30

    あなたの恋愛観を診断! 恋カラー占い

    自分はどんな恋をしがちなの? どんな人を好きになるの? 好かれるためにはどうすればいいの?…という大人になっても尽きない恋の疑問のあれこれに、つばき楓先生がやさしく答えてくださいました。編集部でも「すごく当たる」と盛り上がった恋カラー占い、みなさんもぜひお試しあれ!

  • あなたの生きる道テスト

    2017.05.29

    あなたの生きる道テスト 【会員のみ閲覧可】

    「自分はどんな風に社会の役に立つことができるんだろう…?」 そんなふうに考えたことはありませんか?あなたの持って生まれた才能を導き出し、どのような道に進むと社会に貢献できるのか、探ってみませんか? ふたつの心理テストから、あなたの道が明らかになります!

  • 鏡リュウジのヴィーナスレシピ

    2017.05.28

    鏡リュウジのヴィーナスレシピ

    西洋占星術の貴公子・鏡リュウジ先生が、なんと占星術ではなくお料理をご紹介してくださいます! 女性が美しく輝け、味も絶品!の料理は、その名も「ヴィーナスレシピ」。さらに、鏡先生のプラベものぞける写真が満載です☆

  • 気になる彼の性格は? カタチでわかる顔型占い

    2017.05.28

    気になる彼の性格は? カタチでわかる顔型占い

    「この人のこと、ちょっと気になる…」(恋の予感♪)と思っても、「相手のことは何もわからない~(>_<)誕生日も血液型も家族構成だって知らないよ~~!」……大丈夫です。今回ご紹介するものに必要なのは、彼の“顔のカタチ”だけ。さあ、彼の顔をじっくり思い浮かべて。彼ってこんな人の可能性大♪ 

  • 会話の糸口大事典

    2017.05.26

    会話の糸口大事典 【会員のみ閲覧可】

    出会いの季節、意外と困るのが知り合ったばかりの人との会話。“話が続かない……”なんてことにならないように、今回は、知っていると役立つ、会話の糸口を大特集。どの話題がいいか、どう答えるといいかを心理学的に解明します。さあ、相手の心をグイグイつかむトークの腕を磨きましょう!

  • 火地風水★エレメント別! 彼のメール性格大研究

    2017.05.26

    火地風水★エレメント別! 彼のメール性格大研究 【会員のみ閲覧可】

    気になる人ができると、どんなメールを送るかすごく悩みませんか? できることなら、彼の気持ちをググッとひきつけるメールを送りたいですよね! というわけで今回は、男性のメール性格について、占星術的な視点&男目線からケントナカイ先生に教えていただきました!

  • 運命を決める出生時間占い

    2017.05.25

    運命を決める出生時間占い

    あなたは何時に生まれましたか? よく占いで使う「生年月日」や「名前」「血液型」以外に「生まれた時間帯」も、その人の運命を左右しているのです! おなじみのエミール先生が、あらゆる知識と経験を結集させ、新しい占い「出生時間占い」を考案。その内容とは……

  • 運勢が悪い時、どーする!?

    2017.05.24

    運勢が悪い時、どーする!? 【会員のみ閲覧可】

    「今日の最下位は、ごめんなさーい、○○座のあなた」なんて風に朝から自分の低調な運勢を耳にしてしまった時、なんとなくツイてないなぁと感じてしまった時はガッカリ。ということで、そんなどよーんとした気持ちを吹き飛ばして前向きになれるような占いの使い方をお教えします! 今回は、天野原みちる先生にお聞きしてきました☆ 

おすすめ占い

  • 【マーク・矢崎】的中占星術
  • 【ジュヌビエーヴ・沙羅】幸導推命術
  • 【浅野八郎】姓名判断